• ベストアンサー

Microsoft Access 2007 のテーブルのデザイン画面の

Microsoft Access 2007 のテーブルのデザイン画面のフォントを設定したいのですが、可能でしょうか。 フィールド名を入力する欄のフォントを設定したいと思っています。 現在が何のフォントになっているのかは定かではありませんが、等倍角フォントではないので私にはとても見にくくていけません。 「MS ゴシック」などの等倍角フォントに設定する方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piroin654
回答No.1

Access2003以降でしたら以下にフォント の変更方法が記載されています。 http://support.microsoft.com/kb/823089/ja http://office.microsoft.com/ja-jp/access/HP010287381041.aspx

dell_OK
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• piroin654
回答No.2

No1の続きですが、クエリのSQL文に ついては変更できるようですが、テーブルの デザインビューのフォント変更は対象に なっていないようです。

dell_OK
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。 そのようですね。 もしかしたら、絶対に設定できないところなのかも知れません。 なんとなく、あきらめてしまいました。