• ベストアンサー
  • 困ってます

どんな気持ち?どんな体?

彼(28歳)について質問です。 私は24歳の女性。彼と付き合って2年半になります。 彼とは月に3~4回ほどエッチをします。もちろんそれより多い時もあります。 今まで何度となく体を重ねましたが、彼が射精をしたのはたったの3回です。これはどういう事なのかと考えます。 たまにコンドームをしてくれない、中出しをされるという話は聞きますが、そういうのは一切なく、きちっとしてくれます。 エッチしている時は気持ちよさそうですし、私も気持ちよく感じています。けれど、いきそうになっても我慢をし、出そうとしません。 我慢?なのか、射精が上手くできないのか?射精が出来ないという症状があるのか?よくわからないのですが、 私としては、気持ちよく出して欲しいと思っています。 本当は気持ち良いと感じていないのか、妊娠を恐れて出さないのか、 いろいろ考えられる理由はあると思います。 彼はどう思っているのでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数64
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.6
  • isyut
  • ベストアンサー率34% (32/93)

No.5です。再度で申し訳ない。 補足で、それぞれ口でいくのと営みでいくのと自分でしていくのでは、遅漏の観点から行くと全部違います。(早漏の人間は違いがさほど分からないらしい) しかも、営みでいくのでは自分で動く正常位と女性上位の騎乗位とでもいき方が違います。 私は騎乗位でいったことはありませんが正常位だと普通にあります。ということで >彼を見ていると、出し方がわからない?ように見えます。出る時の感覚がわからない?・・・そんな事あるのかな・・・。 というのは、大いにあります。 パターンによって出る間際の感覚や力を入れる部分等が違いますので。 妊娠に対しての恐怖心から前回の書き込みでは対妊娠を前提に案をだしましたが、いくことを覚えさせるという案に切り替えるとして提案させてもらうと、 入れる前にいきそうになるまで自分でしてもらい、いきそうになったら寸止めしてそれからエッチ をしてみてください。 まずはあなたの中で果てることを彼の体に覚えさせるのです。 慣れてきたら、徐々に事前に彼が自分でする濃度を下げていけばいいと思います。 彼が自分ですることにプライドが許さないというのであれば、あなたが口で直前までしてあげればいいと思います。 口では妊娠の心配がなく比較的いくことだってできるのであれば、いく寸前までは持っていけるわけですからね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

再び回答ありがとうございます。本当に助かります。 彼とこの事について話してみました。 彼は射精することは脳で決めるので、出さないようにしていると言っていました。私の中では出さないようにし、その他でという話になりました。けれど、まだ出してもらってはいません。どうしても出さない出してはだめという考えが頭にあるのでしょう。口でして、気持ちよさそうにしていても出しません。 彼は私が気持ちよくなる事を優先したいと言っています。それはとてもやさしい気持ちでうれしいのですが・・・。 正直、なぜ悩まなければいけないのかと疲れてきました。 ただ、愛し合っている二人が気持ちよくなりたいだけなのに、なかなかうまくいかないものですね。 回答ありがとうございました。本当にアドバイス嬉しかったです。

関連するQ&A

  • 男の人の体について

    私は20代半ばの女性、恋人は20代後半です。 お付き合いして約2年ほどになります。 彼はエッチの際射精をしません。 それは妊娠を恐れているのが第一になりますが、 口や手でしている時も出しません。 なぜ出さないの?出して良いよ?といってもそうしません。 一度この件について、彼と話し合いました。 やはり避妊をしていても中に出すのは、妊娠の恐れがあるので・・・ という話になりましたので、じゃあ口や手に出して?という話になり、 彼もそうすると頷きました。 ある日彼は口でされるのが好きなので、20分ほどしました。 本当に気持ちよさそうで、私ももっと気持ちよくしてあげたい、 と思っていたのですが、口が疲れてしまいやめました。 すると彼が『お口大丈夫?ありがとう、とても気持ちよかった』 『出しちゃったかもしれないね、出てない?』と言ってきたのです。 実際出ていませんし、ちょっと心配になりました。 彼は射精する感覚がわからないのではないかなと。 今まで何度となくエッチをしていますが、 彼が射精をしたのはたったの3回です。 一度は口に、二度はゴムをした状態で私の中に出しました。 ただの遅漏かなと思うのですが、出す感覚がわからないように見えて心配です。 たとえば将来子供を作りたいと思った時に、それでは困りますし、 何より、彼の体は大丈夫なのかな?と心配です。 今までの男性は皆射精をしていましたので、 正直戸惑っています。 彼の体はおかしいのでしょうか?

  • 本気で悩んでいます

    先日彼女の危険日にえっちをしてしまいました。 コンドームはつけて、射精もしなかったんですが、コンドームをつけるまえに、彼女にあそこをしごいてもらったので彼女の手にはごく少量の我慢汁がついていたかもしれません。 その後、コンドームを僕がつけ、彼女にその上からまたしごいてもらいました。彼女の手のカウパーは時間がたっていたので乾燥していたとは思いますが、もしかしたらコンドームの表面に少しだけついたかもしれません。 そしてそれから、彼女の手まんなどをして、コンドームをつけてから約15分後くらいに挿入しました。もちろん射精はしていません。しかし彼女が危険日だったので、正直妊娠していないかどうか不安です。このような状況で妊娠はあり得ますでしょうか? 教えてください。

  • コンドームの使用方法

    コンドームをしていたら中出しはOKなんですよね? そしてさらにコンドームをしていて、射精する瞬間に膣外射精すると妊娠の可能性はコンドームしながらの中出しより減るんでしょうか? 御回答よろしくお願いします。

その他の回答 (5)

  • 回答No.5
  • isyut
  • ベストアンサー率34% (32/93)

32歳男です。 昔、いけない症でしたね。懐かしい。 理由は自分でし過ぎというのもあるし、生まれつきあそこの神経周りの皮がゴツイ(男がいくのはあそこの神経が擦れて感じていくモノなので皮がごついといきにくい)というのがあるようです。 私はどちらか分からんですが、結局のところ自分でいくコツをつかんでからはちゃんといけるようになりました。 これはゴムをつけてようがつけていまいが変わりません。 ただ、ゴムをつけていれば感覚が鈍って出にくいというのはあります。 しかし妊娠への安心感から、さほど感じて無い割にはいきやすいという面もあります。 結局、彼の心境次第ですかね。 彼が妊娠を恐れて精神的にいけないことも考慮すると、生のがいけないかもしれませんね。 ただ、フェラが好きというのであればゴム越しの感覚より生の感覚が好きだということですから、本来であれば生のほうが出る確率が高い気がします。 対応策として可能であればピルなどを飲んで生でチャレンジするのもひとつの手かもしれません。 薬が怖いのであれば婦人科のお世話になるのが必須ですが、避妊リングなどもあります。 上記の生手法と外出しを組み合わせるのもひとつですね。 あとはゴム技で抜けやすくなるのは致し方ないのですが、ゴムの先っちょにローションを入れると生に近い感覚になったりもします。 精神面を主題に考えさせてもらいました。 最後に、最終手段&結構厳しいと考えておりますが、案としてだけお伝えするなら趣向を変えて彼があなたでいくのに慣れるまでアナルというのもひとつの手法ですね。 アナルの安心感は個人的には段違いなので。 なんにしても、ふたりで満足のいく営みになればと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いろいろなご提案ありがとうございます。 やはり彼は妊娠を恐れているので、出そうとしないのは確かだと思います。口でされるのが好きというのは、気持ち良いからというのと、出しても安全だからでしょうか? 彼は私にピルを飲ませてまでしたいとは思わないであろうし、私が嫌がる事はしません。 彼を見ていると、出し方がわからない?ように見えます。出る時の感覚がわからない?・・・そんな事あるのかな・・・。 コツをつかんでもらえればと思うのですが、それをどう話していくべきか・・・考えてみます。 回答ありがとうございました。とても参考になりました。

  • 回答No.4

出来ないかどうかは彼自身じゃないのでわかりませんが射精する事をガマンするなら出来ます。 出そうになったらその行為を止める。という事です。 Hの最中にも出来なくはないです。 出そうになったら、途中で止めれば出ないですから。 Hの時もそうかわかりませんが、1人Hの場合の時にガマンすると なんて名前か忘れましたが、良く無い行為だと聞いた覚えがあります。 なので、もし彼がガマンしているなら、彼自身、及び結婚後に子供が出来難くなったりだったかな・・・ (男性側の問題)そんな原因の1つにもなるらしいです。 なので、他の回答者様同様彼とその辺りを上手く話してみてはどうでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ちょうど気にしていた所を回答していただきました。 我慢をしてそれが体に悪影響になっているのではないかと心配しています。結婚どうのはまだわかりませんが、、、。 ありがとうございます。話し合ってみます。

  • 回答No.3
  • iriho
  • ベストアンサー率19% (22/111)

女性の膣内は、すごく柔らかく、 人によっては、刺激が少ないと思う人もいます。 それは、別に女性の責任ではなく、大抵がオナニーの時に、強く自分で刺激しすぎたことに原因があります。 女性も同じですが、男性も射精に至るためには、 緩やかな刺激の時期から激しい刺激の時期に移行する必要があります。 この時に、刺激がその人の臨界点を超えないと、絶頂に達することができません。 相手の方が、我慢しているのなら別ですが、もし、そういうことが原因なら、相手の方にセックス以外の射精を我慢してもらうなどして、 性器を射精しやすい状態にしてもらい、射精しやすくなってもらう必要があります。 一度、真剣に相手の方と相談することをお勧めします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

実際のところはわかりませんが、彼は一人ではしないみたいです。 これもおかしいんでしょうか? 彼は口で舐められるのが好きみたいなので、してあげますが気持ちよくなっても出しません。一度出された事はありますが、私は全然気にしていないのに、ごめんね、大丈夫?と心配してくれました。以前の彼女に口に出すなと言われたみたいです。 今後は、私の考えている事を少しずつでも彼に話してみようと思います。 回答ありがとうございました。男性側の意見が聞けてとても参考になりました。

  • 回答No.2

自分は、医者じゃないので何とも言えないのですが、 >射精が出来ないという症状があるのか? 個人的には聞いた事がありません。そうすると、 >妊娠を恐れて出さないのか これが正解の様な気がするのですが、大変ですね。。同じ男として、よく出来るな、って思っちゃいますね。ちなみに、射精をコントロールできる人はいるそうです。なので、案外彼にしたら、そんなに辛い事でもないのかな。 まあ、それだけ長いお付き合いをしているんだし、話し合ったらどうですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やはり射精ができないなんていうのはないんですね。 彼は確かに妊娠を恐れていると思います。私もその覚悟は出来ていません。 彼ときちっと話し合ってみますね。 回答ありがとうございました。

  • 回答No.1
  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)

うーん、イクことだけが気持ちよいかどうかのバロメーターってわけじゃ ないんじゃないかなぁ。女性もそうじゃない? 年齢からすると、慣れてないってわけでもないだろうけど、あなたに感じて欲しくて 頑張ってる内にガマンが重なって萎えちゃうとか、そんなことないかなぁ。 あなたは彼に気持ちいいってちゃんと伝えてますか? 彼がイかないことを寂しく思ってるって伝えたことありますか? 男性って、女性が自分の体で男性がイってくれることが嬉しいってことを 知らず、ただがむしゃらに長かったり、女性をイ化すことだけを目標に しちゃってる人っているみたいですよ。 ちゃんと出来る状態になってるってことは、気持ちよくないわけじゃないと思います。 あなたが彼に直接聞かずに、あれこれ悩んでいるように、彼も言わずに 思い込んでる事があるのかもしれませんね。 セックスはコミュニケーション。そしてコミュニケーションは言葉で 伝えないと伝わらないこともあるんですよ。 ちゃんと話し合って、ステキなセックスしてください(^^)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

彼も自分が出す事が一番気持ちいいのではない。私を気持ちよくさせたいと言います。 コミュニケーションをとり、ステキなセックスができるようにしていきますね。 回答ありがとうございました。少しほっとしました。

関連するQ&A

  • 彼女とのエッチについて

    お互い30才前なんですが、 今付き合ってる彼女はコンドームを付けても中出しをさせてくれません。 エッチは好きなんですが、妊娠するのが怖いと言っています。 頭では彼女の立場も分かるのですが、男としてはただただ悶々とするだけですし、 なんのためのコンドームなの?とも思います。 こんなものなんでしょうか、付き合っていくとしたら僕が我慢しなければいけないのでしょうか。

  • 射精を我慢すると体に悪いですか?

    いつもお世話になります。 今更なのですが(汗)、エッチの最中に射精を我慢する事は、ストレスが溜まったりして体に悪いのでしょうか? 彼とのエッチは正常位がほとんどですが、挿入して10分くらい?すると「もう出そう」「イキそう」と言われる事があります。 (正確に計った事はありませんが、挿入の時間は15分くらいだと思います) そういう時は、私は「イッていいよ」と言うのですが、彼は「もうちょっと」と言って頑張ってくれます(汗) 私を気持ち良くしようと頑張ってくれるのはとても嬉しいのですが、射精を我慢する事によって彼の体に悪影響があるのか心配です。 エッチの最中に射精を我慢すると、何か影響があるのでしょうか? また参考までに教えて頂きたいのですが、男性の方は、自慰行為の時も射精を我慢する事がありますか? 本当に今更ですが(汗)、教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 中出しをした場合の妊娠の可能性について教えてもらえませんか??

    中出しをした場合の妊娠の可能性について教えてもらえませんか?? 今日5/2日のことなんですが、彼女とはこれまでも週に1,2回ほどエッチをしていてそこではコンドームをつけてちゃんと避妊を意識していました。今日もいつもと変わらない感じでエッチしていたのですが、コンドームをつけていたので射精するときは中でしたんです。ところがペニスをぬいてみるとコンドームがやぶけていて・・・ 結果的に中だしという形になってしまって今非常に焦っています。お互い学生なんでもし妊娠していても育てていけないので・・・ 中だしでの妊娠の可能性ってどのくらい高いものなんですか?? あと妊娠しないために彼女が今できる対策などはないでしょうか?? 回答のほうしてもらえると非常にありがたいです。よろしくお願いします。

  • 危険日

    昨日、危険日に当てはまる日数にもかかわらずエッチをしてしまいました。 彼は我慢汁を少し出していた状態でコンドームをつけました。 しかし、私が痛すぎて一回動かしただけで、無理だったので射精はしませんでした。 そのあと一人エッチして、射精して、ティッシュでふいたみたいですが 乾いたとはいえ、その洗ってない手で膣内の奥の方にまで手を入れられてしまいました。 コンドームはしていたし、手を入れられたのは乾いていたから精子はあまりいないかなとも思ったのですが、 我慢汁はでていたし、一回精液を触った手だし、危険日だったし不安でたまりません。 これらの不安要素にあてはまって妊娠した人はいますか? また、どれくらいの確率で妊娠するのでしょう? 回答お願いします

  • 射精・我慢汁なしの妊娠

    先日友人が彼氏とエッチ(コンドーム無し)をしたときにあまり時間も無く、ほんの少しの挿入だったようです。彼氏に、我慢汁も一切出てないから大丈夫と言われたそうですが何と友人は妊娠してしまいました。そんなことって実際にあり得るのでしょうか? もちろん射精もなかったようです。

  • 妊娠しますか???

    あの、コンドームをつけないでエッチしたんですけど、 中出しはしなかったんです。そういう時は妊娠しないんですか??

  • 生理直後の中出しによる妊娠の可能性について

    彼女の生理は水曜日に始まり翌週の火曜日に終わったそうです。 その火曜日の夜にエッチをしたのですが、その時にコンドームが破れてしまい完全に中出ししてしまいました。 コンドームをつけていても外に出すべきなのは知っているのですがそれをしていなかったのは自分のミスだと気づいています…。 危険日の中出しによる妊娠率は15~20%程度と言われているのは知っているのですが、生理終了日の中出しによる妊娠率は一体どれくらいなのでしょうか? 彼女の生理周期はわからいのですが、ほぼ毎月ずれることなく来ているそうです。 もちろん中出しですので安全日であっても妊娠する可能性があるのは知っているので、そのような回答ではなく専門的な意見が聞きたいです。

  • 中出しを頑なに拒否されたらどう思われますか?(男性の方)

    こんにちは。いつもお世話になります。 20代後半の女性です。 以前、中出しについて、男性の真摯なご意見を頂きありがとうございました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3235750.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3251106.html 私は現在、『生理痛緩和と避妊目的』で低用量ピルを服用しています。 副作用もなく毎日定時に服用していますので、ピルの避妊効果を信じ、今までは『コンドーム装着で膣外射精(コンドームの中)』でのエッチでしたが、今は『コンドーム装着で膣内射精(コンドームの中)』でのエッチをしています。 彼も満足してくれていると思っていたのですが、今まで3回ほど「やっぱり○○(私の名前)の中で(直接)出したいけどダメかな?」と聞かれました。 私は、その度に困惑して口を濁しているのですが、あまり頑なに拒否し続けるのはどうなのかなと、最近少し不安になってきました。 彼は、私が困った顔をするので、すぐに「ごめんね。気にしないで。」と言ってくれるのですが、本音ではやはり中出しをしたいのだと思います。 何故中出しをしたいのか彼に聞いたところ、やはり「性的満足より、私との更なる一体感が欲しい」との事でした。 私は、今までは結婚前に膣内射精をすることに少し抵抗があったのですが、以前の質問で男性の本音を伺い、その意識が少し変わってきました。 その一方で、私は彼に『結婚前に中出しを許す女性は軽い』と思われるのではないかと不安なのです。 そこで男性の方に質問ですが、きちんとピルを服用していて、妊娠する可能性が非常に低い状況だと分かっているのに、信頼している彼女に頑なに拒否されたらどう思われますか? 自分は信頼されていないと感じますか?浮気したくなりますか? お互い本当に愛し合っていれば、ピルを服用中であっても結婚前に中出しはしないものでしょうか? (参考ですが、きちんとピルを服用した場合、妊娠する確率は0.1%(1000人の女性が1年間飲み続けた場合、1人が妊娠する)との事です) 彼とは来年中には結婚する予定です。 男性の方の率直なご意見を宜しくお願い致します。

  • コンドームなし、膣外射精って…

    そんなに妊娠するものなのでしょうか。 22歳の女です。 私の周囲は結婚ブームの第一波なのか… 今年に入って、結婚すると報告してきた知人は7人。 その内の5人はデキ婚です。 デキ婚、授かり婚。 今では当たり前のように溢れている言葉ですが、まだまだデキ婚というものに抵抗があるのが現実です。 その5人は子どもは欲しかったし。と口を揃えて言っていますが… その5人とも、膣内射精、所謂中出しはしていない。とのことでした。 5人とも、コンドームなしの生挿入、膣外射精で妊娠したらしいのです。 それって、我慢汁?カウパー?で妊娠したということなのでしょうか。 気になったのでネットで調べてみましたが、妊娠するには最低限の精子が必要だ、と大体どのページにも書いてありました。 我慢汁のなかにはある程度の精子が混ざっているけれど、妊娠に至るほどの量ではない、という意見が多数でしたが(それでも妊娠は絶対ない、とは言い切れないとも書いてありました)、一方で、射精後直後の生での挿入、強い射精感を我慢しているとき、などは例外だという意見も。 ・射精を我慢すると、生殖器が痙攣して微量の精液が漏れている。 ・男性は稀に射精感を伴わずに微量の精子を射精している場合がある。 ・射精直後は排尿しない限り、尿道に精液が大量に残ってしまっている。 など。 しかし、上記の条件も妊娠の可能性が高い、低い、と意見が分かれていてどれが正しいのか… コンドームをしっかりして、避妊を意識していれば良い話なのですが、5人も膣外射精での妊娠。という事実に驚かされて質問させていただいた次第です。 専門の方や、知識に富んだ方がいらっしゃいましたら、是非ご意見聞かせて頂きたく思います。

  • 中出しについて

    こんにちは。いつもお世話になります。 20代後半の女性です。 たびたび低用量ピルに関して、こちらのサイトで質問させて頂いております。 『生理痛緩和と避妊目的』で今月からピルの服用を決めたのですが、彼氏に病院の薬袋を見られ、ピルのことを知られてしまいました。 生理痛緩和のためと説明したところ、「(副作用が心配だけど)ひどい生理痛が少しでも緩和されるのなら、いいんじゃないか」と言ってくれました。 彼は私が重い生理痛に悩まされていることを知っています。 (一度彼の前で倒れたことがありますので) それから数日後、話の流れの中で「○○(私の名前)の中で出したい(射精したい)けどダメ?」と聞かれました。 これは、ただ単に気持ち良さを求めて中出しをしたいからなのか、『私』だから中に出したいのか分からず困惑してしまいました。 彼は、ピルに関する知識はあまりないようですが、ピル服用中は妊娠する可能性が非常に低いということは知っているようです。 私は結婚前に膣内射精をすることに少し抵抗があるのですが、彼には「軽い気持ちじゃないよ。愛があるから」と言われました。 そして、私が嫌なら中出しはしないとも言ってくれました。 彼はできちゃった結婚にかなり否定的で、エッチの時は必ず『コンドーム装着で射精は膣外(もちろんコンドームの中)』です。 今は、生理の時以外毎日エッチしています。 だからこそ結婚前に妊娠することへの不安から、生理痛緩和の目的以外に、避妊のためのピルの服用は以前から考えていました。 ちなみに、彼は前の彼女との中出しを経験しているそうなので、興味本位で中出しをしたいということではないようです。 私を愛してくれていますし、彼とは来年中には結婚したいと話しているのですが、できちゃった結婚に否定的な人が、ピル服用中とはいえ中出しをしたいという心理が分かる方、教えて下さい。 宜しくお願い致します。 *尚、ピルだけでは性感染症の予防にはならないということは承知しています。