• ベストアンサー

VISTAから7へのメリットは?

noname#102927の回答

noname#102927
noname#102927
回答No.3

パソコンの起動と終了(特に起動)が早くなり快適になりました。 アプリケーションの起動に関しては早くなったと思いますが ソフトにより逆に遅くなった物もあります。 でも、全体的に安定感があり良くなったと思いますよ。 ただ、時期がまだ早かったのかWEBコンテンツが対応していないサイトもあり 利用できなくなったサービスなどもありました(WMP利用した動画関係) でも、順次対応となっていくと思います。

justin2009
質問者

お礼

安定感というのが魅力的です。 ありがとうございました。