• ベストアンサー

生理5日目にエッチしました。

生理5日目にエッチしました。 市販の妊娠検査薬で妊娠を調べたいのですが、検査できるのは次の生理後となるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zyxxyz
回答No.1

あの。。。 >次の生理後でしょうか 生理が来たら妊娠はしてませんが。 おいくつの方でしょうか?高校生くらい? 一般的には生理予定日の一週間後と言われてますが、生理予定日当日でも使える物もあります。 又は妊娠していれば性交後3週間程で反応が出ます。(もう少し早く反応が出る物もあります) 失礼ですがもう少し妊娠の仕組みや避妊、ご自分の体を知ってください。生理中だろうが生理後だろうが、妊娠する時はします。 妊娠検査薬の説明書も良く読み込んでください。