• ベストアンサー

ユーチューブの動画画像をドコモ携帯電話に送信するには

onibito906の回答

• ベストアンサー
回答No.4

送信というよりは転送なんですけど(;^_^A 「Craving Explorer」フリーソフトでマイクロSDカードに入れて観る! You Tubeやニコニコ動画などの動画(音のみも可能)をDLしMP4,WAV,MP3形式に変換保存することができる動画専用ブラウザ! http://www.crav-ing.com/ 使い方 http://www.netwave.or.jp/~mikannet/lab/ce/index.html