• ベストアンサー

今の彼女を振ってすぐ新しい彼女を作るのって最低なんですか?

Nabesamaの回答

• ベストアンサー
  • Nabesama
回答No.8

全然問題ないですよ。恋愛ははっきり言って自由です。二股三股かけても婚姻関係のような義務はないので慰謝料も発生しません。 あとに残るのはモラルの問題ですが、質問者さんは前の彼女との関係を切ってから今の彼女と付き合っているので、義理も果たしています。 知り合いは、舌の根も乾かない?うちに新しい彼女と付き合う手の早さ?をある意味僻んでいるのでは?しばらく独りでいるのが美学なんでしょうか?? いずれにせよ、法律上も、モラル上でも、全く問題ありません。