• 締切済み

レンタルDVDコピーについて

レンタルDVDをDVD Shrinkでコピーしようとしたところ、リッピングで、エラーがでて何度やってもコピーができませんでした。その他の DVD Decrypterでもエラーがでました。 何かいい方法はありませんか。 ちなみに2004年のDVDです。ディスクには傷が入っているものとそうでないもの、2種類試したところ傷は入ってないものは2枚できました。 でも、できないものも中にはありました。 OSはXpです。

みんなの回答

noname#102412
noname#102412
回答No.4

リッピングの質問はここの禁止事項にあたります。 ですので、この質問は管理者に削除されるでしょ。 ID登録時や質問時に禁止項目を確認しました? 禁止項目を平気で質問する人が最近、多い。

• Us-Timoo
回答No.3

レンタルDVDは複製禁止です。 やるなら自己責任で人に知られないところでやってくださいな

• edomin7777
回答No.2

No.1に一票! 冬休みだからといって、違法なことはしちゃだめだよ。 っていうか、社会人ならなお問題だ…。w

• wbhunt
回答No.1

それはぁ、 このDVDはコピーしちゃいけませんよ! ってことだな。 うん