• 締切済み

レンタルDVDコピーについて

レンタルDVDをDVD Shrinkでコピーしようとしたところ、リッピングで、エラーがでて何度やってもコピーができませんでした。その他の DVD Decrypterでもエラーがでました。 何かいい方法はありませんか。 ちなみに2004年のDVDです。ディスクには傷が入っているものとそうでないもの、2種類試したところ傷は入ってないものは2枚できました。 でも、できないものも中にはありました。 OSはXpです。

みんなの回答

noname#102412
noname#102412
回答No.4

リッピングの質問はここの禁止事項にあたります。 ですので、この質問は管理者に削除されるでしょ。 ID登録時や質問時に禁止項目を確認しました? 禁止項目を平気で質問する人が最近、多い。

  • Us-Timoo
  • ベストアンサー率25% (914/3620)
回答No.3

レンタルDVDは複製禁止です。 やるなら自己責任で人に知られないところでやってくださいな

  • edomin7777
  • ベストアンサー率40% (711/1750)
回答No.2

No.1に一票! 冬休みだからといって、違法なことはしちゃだめだよ。 っていうか、社会人ならなお問題だ…。w

  • wbhunt
  • ベストアンサー率35% (287/802)
回答No.1

それはぁ、 このDVDはコピーしちゃいけませんよ! ってことだな。 うん

関連するQ&A

  • 今あるDVDソフトをコピーしたのですが、5巻までは『DVD Shrin

    今あるDVDソフトをコピーしたのですが、5巻までは『DVD Shrink』でリッピング出来たのですが、6巻では『DVD Shrink』にエラーが出ました。そこで『DVDFab HD Decrypter』でリッピングしたのですが、上手くいきません。何故でしょうか?

  • 急にDVDコピーができなくなりました。

    今まで、DVD Shrinkと、DVD decrypter、またはDVDfabを使用してコピーをしていたのですが、 書き込みができなくなりました。 最初は、数回エラーで書き込みができなかったのですが、今では全くできません。 どちらの方法でやっても、リッピングはできるのですが、書き込みだけができないようで、 すぐにエラーメッセージが出てきます。 再生やCD-Rへのコピーは、可能です。 富士通、Windows7、ドライブはDVD-RWです。 DVD-Rの種類はいろんなものを試してみましたが、やはりダメでした。 どうすれば、コピーできるようになりますでしょうか?よろしくお願いします。

  • レンタルしたDVDについて

    TSUTAYAにてDVDをレンタルしました。 個人利用のみであればコピーは問題ないかという認識ですが(とりあえずこれの善し悪しはおいておいてください)、コピー中にエラーとなるディスクがありました。 視聴する分には問題がなさそうに見えます(最後まで途切れず終わります)。 DVD Decrypter、DVD Shrink等のソフトでも同じパーセントでエラーになりますし、とりあえずファイルだけでもコピーしようと思いエクスプローラでコピーしても該当のVOBファイルがコピーできずエラーになります(コピー途中で読み取れませんのエラーが出ます)。 視聴は問題ないけどコピーはできない、この状態で店舗にはなにか伝えるべきでしょうか? ディスクに問題はありましたか?と聞かれる場合もあると思いますし、でも視聴できたなら問題はないんですけどやっぱりコピーもしたいという気持ちもあります。 触れないでおくのが妥当でしょうか?

  • DVD ShrinkとDVD Decrypterを連携させてDVDをコピー

    コピーしたいDVDがありまして、下記を参考にして作業を行ったのですが・・・。 http://enjoypclife.ikaduchi.com/osusumesofts/dvd.html まず、DVD DecrypterでDVDのリッピングはうまくできました。 リッピングしたDVDをDVD Shrinkで圧縮して1層のDVDにする工程もうまくできたと思われます。 最後にDVD ShrinkとDVD Decrypterを連携させてDVDにコピーするところの工程も難なく終えました。 しかしDVDは空DVDのままで、書き込みがされてませんでした。 何度か試したり、自分なりに色々と調べてはみたのですが、原因がわかりません。 なぜなのでしょうか? ちなみに、私が使用しているパソコンは FMV-BIBLO NF/B40です。vistaです。ノートPCです。 色は黒です。 原因がわかる方、教えてください。 こういった事はあまり詳しい方ではないので、できればわかりやすくお願いします。 よろしくおねがいします。

  • DVD SHRINKでのコピー

    DVD SHRINKで片面2層をコピーしましたが、コピーされたDVD-Rを再生すると、 1分もしないうちにとまってしまいます。 SHRINKの読み取り時や、DECRYPTERの書き込み時はエラーにならず、最後まで正常に終了しています。 対処法など、教えてください。 パソコンはデスクトップ(富士通FMV-DESKPOWER H50JV)、 OSはWINDOWS XP、 CPUはPentium 4 、メモリー512MBです。 ソフトはDVD SHRINK Ver.3.2.0.1.6 と DVD Decrypter Ver.3.5.4.0です。

  • DVDでDecrypterとShrinkを使ってコピーをしてるのですが

    DVDでDecrypterとShrinkを使ってコピーをしてるのですが、毎回エラーがでてコピー出来ません。 どうしたら良いのでしょうか。 ちなみにWindowsVistaです。

  • DVDのコピーができません。

    DVD DecrypterとDVD shrinkのソフトを使ってDVDをコピーしようとしています。 DVD shrinkでパソコンに取り込むところまではできました。次はDVD Decrypterで空ディスクに書き込みたいのですが、ファイルの選択?ができず、書き込みができません。 写真に画像を添付しています。見えますでしょうか。このようにファイルを選択しても、検索条件に一致するファイルがありませんと出て来て、一向に書き込むことができません。 どなたか詳しく教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • dvd shrinkで書き込みエラー

    質問お願いします DVDをdvd shrinkで書き込もうとするとエラーが出ます dvddecrypterでリッピングするのはできたのですが そのあとdvd shrinkで書き込みが途中で止まってしまいできません dvd fab decrypterで試すと最初からエラーが出ます imgburnやdvdsmith movie backupでも取り込みができなかったり 書き込み途中でエラーが出ます 試しに違うDVDでやってみたのですがそちらはdvddecrypterでの リッピングも途中で止まり、できません このDVDではdvd fab decrypterでディスクの認識もしませんでした 何かソフト側ではなく、PC側の設定等で問題があるのでしょうか? 行き詰ってしまい困っています お忙しい中お手数をおかけ致しますがお分かりになる方、 ご指導のほどお願いいたします PCのosはWinXPです PC本体はアプライドのオリジナルパソコンです よろしくお願いいたします

  • DVD Decrypter

    DVD Decrypter いつもレンタルDVDを借りてきた際に、 「DVD Decrypter」と「DVD Shrink」というソフトで DVDにコピーして観たい時に観ています。 ところが先日、いつもの様に借りてきたDVDをコピーしよう とするとDVD Decripterでリッピング?出来ませんでした。 2・3年前のDVD2作と最新作2作を借りてきたのですが、 最新作2作の方だけ出来ませんでした。 最新のDVDソフトは出来ないようにされているのでしょうか?

  • 無料のソフトでDVDをコピーしたいのですが、上手くいきません。

    PCには、フリーソフトを入れたのですが、コピーは出来ないようです。ソフトの種類は、DVD DecrypterとDVD ShrinkとDVDFab HD Decrupterです。DVDFab HD Decrypterは日本語化が出来ると言う事でしたが、上手く日本語化にすることが出来ませんでしたので、英語版を入れました。リッピングは出来るのですがライティングが出来ません。やはりフリーソフトでは駄目なのでしょうか、書き込みの作業はするのですが、デスクには書き込まれていません。 

専門家に質問してみよう