• ベストアンサー

媒体をなくしてしまったら

MS Office 2007 Standard(家電量販店で購入)のユーザーなのですが、媒体のDVDをなくしてしまいました。 こうゆう場合、また新しく買わなくてはならないのでしょうか? それともマイクロソフトから媒体だけを有償でも入手することが可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinh
回答No.1

ディスクを紛失してしまった場合は、有償にて再発行を行って いるそうです。 下記 再発行のところ http://www.microsoft.com/japan/customer/supplemental/default.aspx#05

kamuy313
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。