彼女の口が栗きんとんのにおいがする理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 昨日、4歳年上の彼女とデートしました。彼女の口が栗きんとんのにおいがしました。お正月料理を食べてきたんでしょうか?興奮すると栗きんとんのにおいがするのでしょうか?ちょっと気になります。
  • 彼女は綺麗で清楚で優しくて清潔ですが、なぜかにおいがします。なぜでしょうか?女性の方はこまめに歯を磨くのでしょうか?なぜそうするのでしょうか?
  • 彼女のような綺麗な女性でも息が臭い人はいるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

栗きんとんの彼女

度々お世話になります。 昨日、4歳年上の彼女とデートしました。 1/1にセックスしました。 昨日はしませんでしたけど、車の中で彼女にスーッと寄り添いキスをしたんですけど彼女の口が栗きんとんのにおいがしました。 お正月料理を食べてきたんでしょうか? 興奮すると栗きんとんのにおいがするのでしょうか? ちょっと気になります。 彼女は綺麗で清楚で優しくて清潔でいつも会社でも昼食後は歯を磨いていて、私とデートの前にしても、業務中の来客対応前も歯を磨いているようですがなぜかにおうのです。 なぜでしょうか? 女性の方は彼女のようにこまめに歯を磨くのでしょうか? なぜそうするのでしょうか? 彼女のような綺麗な女性でも息が臭い人っているのでしょうか?

noname#103488
noname#103488

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.1

>なぜかにおうのです。なぜでしょうか? 清掃が完全ではなかったということでしょう。 >彼女のようにこまめに歯を磨くのでしょうか? 女性に限りません。あなたはどうなの? >なぜそうするのでしょうか? 自分の歯の健康のためでしょう。 >綺麗な女性でも息が臭い人って いるでしょう 当たり前ですよ。 その二つには相関関係があるとは思えませんからね。 素敵な人が汚いようなことをすると想像するのはつらいのかもしれませんが、そう考えることが あほらしいことなんですよ。

noname#103488
質問者

お礼

>女性に限りません。あなたはどうなの? 私も磨きます。特に彼女と会う前は・・彼女に臭いと思われたくないので・・・。 しかし、そんな彼女も息が臭いときがたまにあります。

関連するQ&A

  • キスするとき

    女性に聞きます。キスするときは吐く息の匂いには気をつけますか?歯をよく磨きますか?彼にくさいと言われたことありますか?

  • 性行為中の彼女の息の臭いについて

    前戯中に突然彼女の息の臭いが変わることがあるのですが、何故でしょうか? 本人の自己申告なんで真偽のほどはわからないですが興奮し始めると息の臭いが変わるようです。(息の臭いが変わった、と言ったわけではありませんが) 最近付き合った女性はどの人もこうでした。(被験者3人) 別段異臭がするとか嫌な臭いとかではないので気にはならないのですが、「あ、臭い変わったな」と自分の中で気付いてしまったので臭いが変わる原理を知りたいです。 オーラルセックス前でも臭いが変わることはあります。(キスはディープなことも) もしかして唾液が混ざり合って臭いが変わっているのでしょうか? 気になって行為に集中できません。よろしくお願いします。

  • 彼女の息で興奮する。

    当方 23 歳 (今年 24 歳) の男です。 2005 年から付き合い始め、今年で 9 年目の彼女がいます。 彼女は自分よりも 5 歳上で 29 歳です。 彼女は物凄く綺麗なのですが、とても息がくさいです。 ニラのような脂っこい動物的なにおいがします。 彼女が喋っている間は常に当方の鼻に息がかかっています。 普通の人であれば嫌なにおいだと思いますが、嗅ぐたびに何故か興奮します。 彼女は 1 日 3 回歯磨きをしますが、常に前述のニラのような脂っこいにおいがするのです。 知り合った初日から現在まで彼女の息を嗅がなかったことはこの方もないと思います。 自分にとって彼女は人生初の恋人として現在でこそ大事にしているのですが、彼女が現れるまでは女性と付き合ったことは一度もありません。 女性と付き合ったことがなかった頃は女性は綺麗で息もミントのにおいでもするのかと思っていましたが、彼女の息を嗅いだ瞬間その考えが崩れ、女性なのにくさいではないかと思いました。 しかし綺麗な彼女の口から吐かれる息を嗅いでいるうちにいつしか興奮するようになったのです。 それからというもの、彼女の息は普通の人が嗅いだらくさいが、自分にとってはクリーン エアーという状況になりました。 現在では彼女の息を嗅ぎながら生きているようなものです。 普通の人は酒や煙草にはまるでしょうが、自分にとっては彼女の息がまさにそれです。 また、彼女もこの思いに気づいたのか、明らかに鼻を狙った『攻撃技』を仕掛けてきます。 息を吐くのはもちろん、むしゃぶりついてきたり、舌でなめてきたりなど様々です。 キスも口ではなく鼻にしかしてきません。 また、夜は一枚の布団で一緒に寝るのですが、その時に『あたしの息、くっさいでしょ ? いっぱい、嗅いでね』とけしからん台詞を吐きながらはぁはぁと息を吐いてきます。 更に朝起きた時は唾液が乾き切った舌で鼻をなめてきます。 また、息をはぁーと吐いた時とふぅーと吹いた時ではにおいが違う (前者は前述の脂っこいにおい、後者はスルメのようなにおい) のですが、これにもやはり興奮してしまいます。 このように、彼女の息を煙草や酒のように嗜む自分。 このような境遇を持つ方は他にもいらっしゃるのでしょうか ? 因みに彼女は煙草は吸わず酒を飲みますが、自分はどちらもやりません。

  • 栗きんとんの簡単な作り方

    栗きんとんの簡単な作り方を知ってたら教えて下さい。 もうすぐお正月なんで急いでます。 よろしくお願いします。

  • キスと口臭

    キスと口臭 25歳の彼を持つ37歳の女性です。 お付き合い始めて2ヶ月くらい経ちますがデートのときに毎回のように彼がキスしてきます。 先日私のアパートでソファーで寛いでいてキスしました。 結構深く食い込むようにしかも長くされました。 そのとき私はつい、フワっと息を吐いてしまいました。 舌下に唾液も溜まっていてネバっとしてしまったのです。 汚らしい話ですみません。 彼に言われたことで気になっているのですが捉え方はどうかしら? 「君は口が臭くないね!、とっても気持ち良い」と・・・。 彼いわく今までキスしたことのある女性では私が一番年上なのに息が臭くないと。 年齢行くと口臭のある人が多い傾向として見た場合な感じで言ってました。 でもこれは遠まわしに口臭がしたと言いたかったのでしょうか? 毎回キスされるので歯はきちんと磨いて汚れは落としているけど 上記のようなことになったため彼に失礼だったかしら?と思うと悲しいです。 どうでしょうか?

  • 透き通った栗きんとんの作り方を教えてください。

    初めて質問させていただきます。 今度のお正月で栗きんとんを作ろうと思っているのですが、 ネットなどで検索すると茶巾やお芋を使った栗きんとんはよく 見るのですが、お店などで売っている栗きんとんって透き通ってますよね。 透き通った栗きんとんを作りたいのですが検索では探しきれずに 行き詰ったしまいました・・・ そこでお聞きしたいのですが、透き通った栗きんとんは どのように作ればいいのでしょうか? 家庭では不可能なのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら作り方、もしくは参考できるサイトがあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 女性同僚に口臭を指摘されました

    30代後半女性ですが同僚に「息が臭いよ!」と言われ凹んでいます。 女性のみなさんはどのようにケアしてますか? ご指摘されたことありますか? 私は以前から気になっていて食事後や来客対応の前はトイレで歯を磨いているのですが 自分でもくさいと感じることはあります。 食べたものが歯に詰まっていると口臭は出るとは思いますが 歯を磨けば普通は出ないですよね? 彼女曰く一瞬、呼吸が止まるくらいツーンと鼻を突くと言います。 足が臭いと言われるよりも顔から火が出るくらい恥ずかしいですよね?

  • 女性器を嗅ぎたい

    彼女がいますが,Hの前に必ず女性器を洗います.いい雰囲気になっても,女性器を触ろうとすると「シャワーだよ」っていいます.清潔が好きなのだと思います.私は,洗う前の女性器を嗅いでみたいのですが,どのように彼女に言えばいいでしょうか? 彼女の性格を考えると,ストレートに「あそこを嗅がせてほしい」というと,必ずひかれると思い,言いにくい状況です.1日デートして,洗っていないそのままの女性器のにおいを嗅ぎ,なめてみたいです.いいアイデアはありませんか? 

  • 思考

    清潔そうなのに臭そうな人を見ると、ムラムラしてくるのはなぜでしょうか? やっぱり女性ホルモン多い人を見ると興奮するものなのでしょうか? 例えば、いい匂いがするとか、。 男は、なぜ女性のフェロモンに負けると思いますか? これは、自然界でも一緒なのですか? むしろ自然界でもそうだから、本能的に負けるのですか? よろしくお願いします。

  • キスしてくれない男性の心理聞かせてください。

    キスしてくれない男性の心理聞かせてください。 この前、彼と久々にデートしました。 お互いの気持ちを確かめ合って彼も私のことを好意をもってくれたのがよくわかりました。 食事に行ってご馳走してくれ、その後、海を見に行き手を繋いで歩いたビーチを歩きリードしてくれました。 すべて彼が段取りしてくれとても楽しい一日でした。 ただ一つわからないことは彼が私にキスしてくれませんでした。 あんなにいっぱい抱きしめあったのに。 デートする前は歯をちゃんと磨いたし口の臭いはすっごく気をつけていました。 頭を何度もキスしてくれたけど口にキスしてくれなかった。 私からキスして、とは言えずにいました。 男性の気持ちがわかりません。 アドバイスいただけませんか?