彼女の口が栗きんとんのにおいがする理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 昨日、4歳年上の彼女とデートしました。彼女の口が栗きんとんのにおいがしました。お正月料理を食べてきたんでしょうか?興奮すると栗きんとんのにおいがするのでしょうか?ちょっと気になります。
  • 彼女は綺麗で清楚で優しくて清潔ですが、なぜかにおいがします。なぜでしょうか?女性の方はこまめに歯を磨くのでしょうか?なぜそうするのでしょうか?
  • 彼女のような綺麗な女性でも息が臭い人はいるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

栗きんとんの彼女

度々お世話になります。 昨日、4歳年上の彼女とデートしました。 1/1にセックスしました。 昨日はしませんでしたけど、車の中で彼女にスーッと寄り添いキスをしたんですけど彼女の口が栗きんとんのにおいがしました。 お正月料理を食べてきたんでしょうか? 興奮すると栗きんとんのにおいがするのでしょうか? ちょっと気になります。 彼女は綺麗で清楚で優しくて清潔でいつも会社でも昼食後は歯を磨いていて、私とデートの前にしても、業務中の来客対応前も歯を磨いているようですがなぜかにおうのです。 なぜでしょうか? 女性の方は彼女のようにこまめに歯を磨くのでしょうか? なぜそうするのでしょうか? 彼女のような綺麗な女性でも息が臭い人っているのでしょうか?

noname#103488

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kwan1234
回答No.1

>なぜかにおうのです。なぜでしょうか? 清掃が完全ではなかったということでしょう。 >彼女のようにこまめに歯を磨くのでしょうか? 女性に限りません。あなたはどうなの? >なぜそうするのでしょうか? 自分の歯の健康のためでしょう。 >綺麗な女性でも息が臭い人って いるでしょう 当たり前ですよ。 その二つには相関関係があるとは思えませんからね。 素敵な人が汚いようなことをすると想像するのはつらいのかもしれませんが、そう考えることが あほらしいことなんですよ。

質問者

お礼

>女性に限りません。あなたはどうなの? 私も磨きます。特に彼女と会う前は・・彼女に臭いと思われたくないので・・・。 しかし、そんな彼女も息が臭いときがたまにあります。