• 締切済み

思考

清潔そうなのに臭そうな人を見ると、ムラムラしてくるのはなぜでしょうか? やっぱり女性ホルモン多い人を見ると興奮するものなのでしょうか? 例えば、いい匂いがするとか、。 男は、なぜ女性のフェロモンに負けると思いますか? これは、自然界でも一緒なのですか? むしろ自然界でもそうだから、本能的に負けるのですか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

人間は動物です。 子孫繁栄のために 男性は種付けをします。

voltage999
質問者

お礼

今は、少子高齢化で、むしろ子孫繁栄とか、それほど意識されてないと思います。ドキドキする理屈を教えて下さい。科学的に。

• tokx367
回答No.1

・・ムラムラしてくるのは、なぜでしょうか。?・・異性と出会うから。 ・・興奮するものなのでしょうか。?・・正常感覚なら。 ・・女性のフェロモンに負けると、思いますか。?・・負けるもの。 ・・自然界でも、一緒なのですか。?・・同じ、但しパワー無ければ、無力。 ・・本能的に、負けるのですか。?・・負けない事もあるが、動物は、生存競争だから。

voltage999
質問者

お礼

もうちょっと具体的にお願いします。