• ベストアンサー

Flashテキスト入力

Flashテキスト入力で、IDをユーザーが入力して、ENTERボタンを押すと入力画面が消えて、次へ進むことができる。 (この時、先程入力したID名が右上に表示された状態にしたい。) アクションスクリプト2で作りたいのですが・・・、すみません。かなり初心者なのでよろしくお願いします。

• Flash

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • joy_28
回答No.1

SharedObjectを使います。 以下のサイトにFLAのサンプルがありますので、研究してみて下さい。

参考URL:
http://hfm-kenchan.com/xbook/s156.htm
neotenny
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!!!! 大変助かります!勉強してみます!