• ベストアンサー

アミパラ松山店のjubeatは1クレジット何曲プレー設定?

アミパラ松山店のjubeatは1クレジット何曲プレー設定になっていますか? ご存知の方いらっしゃいましたら、ご回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • schwarte
回答No.1

問い合わせしてみればよいのでは? TEL:089-913-5533

参考URL:
http://www.amipara.co.jp/Shop/list_ehime.htm
noname#146701
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!参考にさせていただきます^^