• 締切済み

パソコンでjubeat…

パソコンのゲームについてなんですが… konamiのjubeatに似たとゆうかほぼ同じのYoubeat なるものがあると聞いたんですが、 本当にあるんですか? もしあるならダウンロードしたいので 知っている方 教えてください。 お願いします。 なお、ggrksなど求めておりませんので。

みんなの回答

• nuconuco
回答No.2

ここで質問(しつもん)するより Google(ぐーぐる)で検索(けんさく)したほうが早(はや)いよ。 http://www.google.co.jp/search?q=Youbeat&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a