• ベストアンサー

東京の恵比寿と恵比寿一丁目のバスに乗り換えなしで行ける

東京の恵比寿と恵比寿一丁目のバスに乗り換えなしで行ける バスの路線をそれぞれ教えてください。 バスナビで検索してみたんですがわかりにくすぎて、 田87しかよくわかりませんでした。 恵比寿と恵比寿一丁目で分けて書いてくださると嬉しいです。

noname#148896

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これでわかると思います。

参考URL:
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/map/route/9_6.html
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 田87と学06しかないのでしょうか? 他のバス会社もないのでしょうか? もしお分かりの方いらっしゃったらよろしくお願いします。