• ベストアンサー

キャッシュカード

住信SBIネット銀行のようなどこでもお金を手数料無料で下ろせ、 イーバンク銀行のようなVisaデビット機能のついたキャッシュカードがある銀行を知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.1

>住信SBIネット銀行のようなどこでもお金を手数料無料で下ろせ 「どこでも」は語弊が有ります。 いちおう提携ATMは4種類有り、 24時間・手数料無料で入出金が可能なATMは「セブン銀行ATM」。 他の3種類は出金が月間の無料回数制限有り。 https://www.netbk.co.jp/wpl/NBGate/i900500CT/PD/atm_card >Visaデビット機能付きキャッシュカードがある銀行を知りたい VISAデビは、スルガ銀行、イーバンク銀行、日興コーディアル証券、 この3つで発行されています。 イーバンクはさておき。 スルガ銀行は下記のATMにて、平日昼間なら入出金が無料です。 ----------------------------------------------------------------   自社ATM、ゆうちょ銀行ATM、セブン銀行ATM、E-net-ATM、   タウンネットワークサービスATM、イオン銀行ATM http://www.surugabank.co.jp/surugabank/kojin/tesuuryou/ ---------------------------------------------------------------- 日興コーディアル証券のVISAデビットカードの発行条件は、 「残高300万以上」「年会費2万1千円」ですから・・・説明割愛。 ※「日興プラチナデビットカード」という名称ですから