• ベストアンサー

■Firefoxのツールバー

Firefoxを、使用しています。 ヤフーツールバーを、インストールしています。 ヤフーIDでログインしたら、ツ-ルバーも、そのIDで、反映されるはずですが、 反映されません。何故ですか?原因が分かる方、お教えくださいませ。

• jotar
  • お礼率71% (239/333)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101903
noname#101903
回答No.1

Yahoo!ツールバーの不具合(所謂バグ)です。 私も前Yahoo!ツールバーをインストールしていましたが、ログインしているのに反映されない時がよくありました。 この症状は、Internet Explorerでも、Mozilla Firefoxでもよく起こります。 そんなに気にされなくても大丈夫ですよ。

jotar
質問者

補足

ありがとうございます。 ほうっておいたら、直りましたか? また、直す方法は、あるのでしょうか?