• ベストアンサー

firefoxでヤフーツールバーが文字化けします><」

始めまして。困っていますので助けて下さい。 firefoxの3.0を使っているのですが、ヤフーツールバーのボタンのレイアウトの変更が反映されず、更新ボタンを押すと記号や漢字などの無茶苦茶なものに文字化けしてしまいます。 一度firefoxをアンインストールしたのですが、それでもまたインストールすると同じ現象になってしまいます。 どうすればいいでしょうか?色々調べましたがわからなかったのでご存知の方教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#83425
noname#83425
回答No.2

ヤフーツールバーはまだFirefox3に対応していないと思うのですが。 違っていたらすみません。

sugitama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答していただいたとおり、3にはまだ対応していないみたいです。 2にダウングレードして使う事にしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

当方は2.0の頃から使っていますが、問題ないですね。 ツールバーを一度削除して再インストールしてみたらどうですか?

sugitama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 再インストールしましたがダメでした。 firefoxを2にダウングレードすると使うことができました。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • FirefoxのYahooツールバーについて

    FirefoxのYahooツールバーについて FirefoxPortable3.6にyahooツールバーを入れて使っています。 yahooツールバーが新しいバージョン(3.7)になったので 更新しました。しかし、以前のバージョンではインストールすると Firefoxのメニューバーにyahooの項目が追加されるので ツールバーを非表示にしても使えて便利でした。 しかし、更新したらなくなってしまいました。 最新バージョンではメニューバーに表示されないのでしょうか。 何か方法はあるでしょうか。

  • 文字化け

    ヤフーのツールバーをバアジョンアップしたら文字化けするようになってしました。表示からエンコードをやったりしましたが直りません。ヤフーのツールバーをアンインストールもしてみましがヤフーのトップページは文字化けします。直す方法を教えていただければ幸いです。

  • Firefox 文字化け

    Firefoxで「:」や「4」、「5」などの文字が得体の知れない記号に文字化けしてしまって困ってます。 書体を変えても文字化けをします。 IEなどではちゃんと表示されます。 どうしたら直りますか?

  • firefoxのyahooツールバーが消えない

    firefoxに変えました。 yahoo版ということで最初からyahooツールバーがついていたのですが、 これがアンインストールできません。 えんぴつマークから「yahooツールバーを削除」をして 削除を実行→ブラウザの再起動をしても、消えません。 また同じことをして削除すると、「削除されています」が何回か出て、 そのうち、また最初に戻り、削除が実行されブラウザ再起動を指示されますが 消えません。 プログラムの削除をしようとしても、ツールバーが出てきません。 このようなことになった方はおりますか?

  • firefoxのyahooツールバーについて

    何回もyahooツールバーをインストール直しているのに、一向に表示されません・・・ http://companion.yahoo.co.jp/config/slv4_page?.p=firefoxcongrats&.cpdl=&.dlsrc=&.intl=jp&.done=&.partner=none&.guest=none&.tbtype= これの手順2から出てきません・・・ インストールして、「firefoxを再起動したら反映されます」とか書いてあるのですが全く反映しません。 非常に困っています・・・ 皆さん、力をお貸しください! よろしくお願いします。

  • Firefox で投稿したらIEで文字化けします。

    http://blog.goo.ne.jp/fuukofuuko ここのページ、作者は Firefox を使っているそうです。私のブラウザはIEなのですが、特殊記号(アクサンなど)が文字化けします(醇という漢字に)。 これは goo.blog のXHTMLの作り方の問題なのでしょうか?それともMicrosoft のIE自体の問題なのでしょうか。 それとも、個人のパソコンで設定すれば文字化けなく読めるのでしょうか?

  • firefoxで文字化け(普通でない)

    firefox3.0.3にしたのですが文字化けになるんです。 んで、どうも一筋縄でいかないようでして・・・。 わかりやすいことでいうと、 yahooのトップページが化けるのです。 これがウザイんです。 でも、記事を適当にクリックした後のページは大丈夫なんです。 もちろんネットでは色々検索して 「表示」「文字のエンコーディング」「utf-8」や自動判別>日本語 なんてのはやってるんですが、ダメで IE-エンジンにすりゃ見えるのわかってるんですが、それがイヤでして 何かを根本的にやり直さないといけない感じなんです。 firefoxをアンインストール、再インストールなんてものやったんですけどダメなんです。 例として沢山出せればいいんですがたとえばここは文字化けです。 http://dokodemo.rankuappu.com/google1.html 何か思い当たる節ありませんでしょうか?

  • FirefoxでYahooツールバーがインストールできない?

    メインブラウザにFirefoxを使っています。 Yahooメールをよく利用するので、 Firefox版Yahooツールバー(日本語) をアドオンに追加しようとすると以下のようなダイアログが出ます: エラー Firefoxはファイルをインストールできませんでした。 URL=http://dl.toolbar.yahoo.co.jp/dl/installs/yahootoolbar-1.2.3.20070920_jp.xpi 原因:ダウンロードのエラー -228 もう一度インストールしようとすると今度はダイアログも出なくなります。 いったんページを閉じてキャッシュ履歴などを消去してから行くと、 またダイアログが出ますがやはりインストールできません。 試しに英語版を入れてみたらちゃんとできました。 しょうがないのでFirefoxを一度コンパネからアンインストールし、 Yahooが提供しているFirefox http://recommend.yahoo.co.jp/ff/index.html に変えるとYahooツールバーが自動的にインストールされるので、 今はそれを使っています。 長くなりましたが質問としては、 上記のエラーはどうすれば解消されるのか? 現状、Yahooツールバーは使えているのわけですが、 いちおう知識として知っておきたいのです。よろしくお願いします。

  • 文字化け

    あるサイトのメールでのみ文字化けします。 記号や数字ではなく、漢字がたくさん並んでいるような感じです。 エンコードの変更や、復活させるサイトでも試してみましたが、だめでした。 どうすればいいでしょうか。

  • 記号化け

    ツールバーの記号が文字化けの様な現象が起こります。 どうすれば直せるのですか? 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう