• ベストアンサー

EXILE「愛すべき未来へ」のナレーションの人は誰?

EXILEの「愛すべき未来へ」という歌のアニメーションがあるんですけど 一番最初の  未来は誰が作るんだろう  僕らが描く夢と未来  きみのために  この世界のために という部分のナレーションをしている人は誰ですか?? よろしくお願いしま~す。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113072
noname#113072
回答No.1

それはEXILEのATUSHIがナレーションをしてますよ!!

noname#105975
質問者

お礼

そうなんですか! かっこいい声・・・ ありがとうございました!