• ベストアンサー

FireFoxのフォルダの名前変更

お世話様です。 先日、IEからFireFoxに乗り換えましたが、ブックマークにあるフォルダの名前の変更はどうやって変更するのですか?ご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

FireFoxのメニューバーのブックマーク(B)→ブックマークの管理を 選択します。 履歴とブックマークの管理の画面が出ますので 左側にある変更したいフォルダをクリックします。 右下に名前と説明のテキストボックがありますので、 そこの名前に変更したい名前を入れて下さい。 名前を入れたら、他のフォルダをクリックすると 該当フォルダが変更ているはずです。

20000813
質問者

お礼

了解しました。ありがとう。

その他の回答 (2)

• neddoheny
回答No.2

変更したいフォルダの名前上で右クリック→プロパティ で名前を変更出来ます。

20000813
質問者

お礼

ありがとうございました。

• violet430
回答No.1

ブックマーク - ブックマークの管理 とし、 新しいフォルダを作成して中のブックマークをコピー、 その後フォルダを削除 で如何ですか?

20000813
質問者

お礼

ご教示ありがとうございました。