• ベストアンサー

firefoxで お気に入りの名前変更

firefoxを使い始めました。 IEよりも、よさそうですね。 ところで、お気に入りの名前変更は、いちいちブックマークの整理からでないとだめですか。 IEでは右クリックで変更できましたが。 よろしくお願いいたします。 winxp firefox ver1.0

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JUN-2
回答No.1

目的のブックマークを右クリックすれば、 プロパティから名前が変更できますね。

tomotomo05
質問者

お礼

了解!