• 締切済み

フランス戦について

フランス戦を生中継するHPがあったと思いますがどこでしたっけ?この前メールで見たんですが、そのメールがどこにいったかわかりません!!私はスカパーで見れるのですが、友達が見たいとのことなので・・・・、よろしくお願いします!!

みんなの回答

noname#1273
noname#1273
回答No.1

ここの事かな?

参考URL:
http://www.sportsnavi.com/broadcast/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • もうすぐ始まるワールドカップの

    もうすぐ始まるワールドカップの ウルグアイ対フランスの生中継を見たいのですが 見る方法ないですか?スアレスにむちゃくちゃ期待してるので ぜひ見たいです。 スカパーには入ってません。テレ東は入りません。 ちなみに富山在住です。

  • 明日未明に行われるW杯の3位決定戦・ドイツvsウルグアイなんですが、一

    明日未明に行われるW杯の3位決定戦・ドイツvsウルグアイなんですが、一部でスカパーでしか生中継は見れないと聞きました。 スカパー加入者でなくても生中継が見られる局はありますか? 速やかな回答を待っています><

  • よくフランスの友達とメールするんですが彼女はフランスに今フランスにいて

    よくフランスの友達とメールするんですが彼女はフランスに今フランスにいて私は日本にいるので私が彼女にフランスに行きたいと言う時I want to come to Franceというんですがgo to Franceでも良いのでしょうか??

  • パリーグ生中継をスカパーで観戦する方法って??

    スカパーでパリーグの生中継を見たいのですが、(ちなみにオリックスファンです。)スカパースポーツで何か契約が必要だとは聞きました。何に契約したらいいんでしょうか??

  • ルマン24時間耐久レースを日本で見るには?

    お世話になります。ルマン24時間耐久レースを生中継で見たいのですが、以前は、テレビ朝日で中継やっていたのでテレビで見ていました。スカパーで見れることは知ってますが、それ以外に見れる方法ありますか?よろしくお願いします。

  • フランス語

    フランス人の友達に手紙を出したいのですが、その友達は今大学の寮に入っていて、実家にはいません。でも私は彼女の実家の住所しか知らず、メールを送っても大学に行ってからは忙しいらしく連絡が一切取れません。そこで、実家に手紙をおくり、封筒のところに「○○(←友達の名前)に送ってください。」と、フランス語で書いて、彼女の家族に伝えたいのですが、どなたかそのような言い方をフランス語で知っている方、教えてください!お願いします。

  • プライド テレビ放送

    今日、行われるプライドの生中継はスカパーしか見る事は出来ませんか?ケーブルテレビでは無理ですか?(BSなど)

  • フランス語

    フランスに行くわけではないのですが、以前アメリカに行ったときにフランス人と友達になったのですが僕は言葉がわからません。mailをしますが言葉を翻訳機能で変換するのですが、うまく変換されてないみたいで通じません。どうすればよいでしょうか・・・?

  • 女子ゴルフのTV中継

    女子ゴルフのエビアンマスターズで宮里藍選手がLPGA初優勝を果たしました。 私は四国・愛媛県に住んでいますが、この大会の生中継がありませんでした。 スカパーのゴルフチェンネルもゴルフネットワークも生中継はありませんでした。今週第1日目からの再放送はありますが…。 せっかく優勝したのに、すぐにその映像が見れないというのは残念でなりません。 どこかの局(スカパーでも)で、今夜最終日だけでも放送をしてくれるところはないでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • セリエAのテレビ放送

    スカパーに契約しています。 放送スケジュールを見ると、ミランやユベントス、ローマは生中継があるようですが、インテルの開幕戦は記載されていません。 一応、インテル、ミラン、ユベントスなどを中心に4試合生中継と書いてあるのですが(確かに4試合生中継のようですが)、 前年度優勝(3連覇)のインテルの開幕戦生中継はないのでしょうか? 確かにミランやユベントスは人気チームですが、これって変ではないですか?

このQ&Aのポイント
  • Have you ever been hopelessly losing a game that suddenly broke wide open and you won? Remember that time when you thought you were certain to fail the test, but with an all-nighter and some luck you managed to eke out a decent score? That hunch you pursued that others would have given up on—that turned out brilliantly?
  • Do you have any experience of being on the verge of losing a game, only to have it completely turn around and end up winning? Can you recall a time when you were convinced you would fail a test, but through an all-night study session and a stroke of luck, you were able to achieve a decent score? Have you ever followed a hunch that others would have abandoned, only for it to turn out exceptionally well?
  • Have you ever faced a situation where you were at the point of losing a game, but suddenly everything took a dramatic turn and you emerged victorious? Can you think of a time when you were certain to fail an exam, but with an all-nighter and some luck, you managed to obtain a satisfactory score? Have you ever persisted in pursuing a hunch that others would have given up on, only to have it lead to tremendous success?
回答を見る

専門家に質問してみよう