• 締切済み

htmlファイルをpdfにすると、下の欄に内部パスと作成時間が出てしまう

aki02の回答

• aki02
回答No.1

お使いのブラウザがInternet ExplorerまたはFirefoxの場合を想定して説明します。 pdfファイル作成前に、ブラウザの左上の「ファイル」をクリックして「ページ設定」を選択し、ヘッダとフッタの欄の表示を確認したら、Internet Explorerの場合はフッタの欄を空白にする、Firefoxの場合はフッタの欄を全部「なし」に設定すれば大丈夫です。

tonbeisan
質問者

補足

早速の解答ありがとうございます。 Internet Explorerの「ページ設定」ですね。 これはやってもだめなんですよね。すべて「空」にしているんですけどね、だめなんですよ。それで困っているんです。どうして出ちゃうのかな。 ブラウザのpdf変換を使っても、 acrobat を使っても、 表示されてしまうんですよね。