• 締切済み

中学二年生なんですが、ネットで買い物するときにですね、相手の口座に振り

FIREEMSの回答

• FIREEMS
回答No.3

君達には、口座振り込みより、代金引換で取引しなさい。 その方が安心して購入できます。 口座振り込みは、何回(10回程度)か取引して見て「正常に取引が出来ている。」と判断した時に口座振り込みに切り替えて取引しましょう。 後 相手との直接の取引は避けましょう。 第三者が管理運営しているサイトで取引しましょうね。 ちなみに、振り込み方法は「銀行振込み」「郵便振替」「コンビニ振り込み」が有ります。 振り込みの仕方は、自分の口座から相手口座への方法と、銀行窓口での手続きして振り込みの方法が有ります。 必要な物 身分証明書(学生手帳)、通帳に印字されている印鑑、通帳(通帳カード)、が必要ですよ。