• 締切済み

willcomの携帯メルアド2度目の変更可能までの時間?

willcomの携帯メールアドレスを1度変更したのですが、2度目の変更ができません。 変更から‘一定の時間が必要‘とメッセージがありますが、一定時間ってどれくらいですか?一度目の変更から現在5時間たったところです。

みんなの回答

noname#147176
noname#147176
回答No.2

一応、このようになってます。↓ ただし、これはwillcom(ウィルコム)になる前の話ですので、 その後、変っている事もあり得ます。 http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2004/09/08/index.html また、たびたびアドレスを変更されるのは何故でしょう。 スパムがどうしても多いとか?。 やはり、元のアドレスに戻したいとか。(これは不可)

oct2mori
質問者

お礼

ありがとうございました。アドレス変更後に、新アドレス案が浮かびみんなに送信する前に再度変更したかったからです。 48時間でしたか?! 行方不明と思われたくなかったので、まてずに、一度目の変更したアドレスをみなに送信してしまいました。

• violet430
回答No.1

1日待ったらできないですか?

oct2mori
質問者

お礼

1日はまったのですが、できなかったです。上記理由の為、あきらめました。ありがとうございました。