• 締切済み

ガキの使いつまらん。

毎年、毎年つまらなくなっている・・ なんやこれ・・

みんなの回答

  • sweeney
  • ベストアンサー率33% (38/113)
回答No.5

個人的には松本さんと浜田さんのツッコミが楽しいです。あと、毎回メンバーの案内係?を勤める、眼鏡をかけたマネージャーさん(何てお名前でしたっけ)…笑 たぶんネタもだんだんなくなってきてしまっているのだと思います。 たしかに、昨日は …まあまあ という感じでしたが、あそこまで大物・人気芸人を毎回出演させている番組ですから次はなんとか巻き返して、また笑わせてくれるのでは? 期待したいですね\(^ー^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

ものすごく楽しみにしてたのに20時頃寝てしまいました 去年のがおもしろかったな~ 仕掛けも大掛りになってゲストも豪華だけど。。。 内輪笑いって感じですよね 知り合いだから笑えるみたいな 以前はそんな事なかったのに 去年の最後の田中とヘイポーのも 無理やり感が。。。 なぜ〆にあの二人。。。? 今年で終わりですかねぇ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.3

ちょっと鈍長でしたね。 笑いに緻密さがなくて、人を介して安易に笑いを誘う感じになってきています。 導入のバスも長い、ロッキーの劇も長い、ヘイポーの実況などいりませんでした。予測のつく笑いは面白くないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#102936
noname#102936
回答No.2

私は結構面白い方ですが 確かに最初から最後まで同じ事のくり返しですからね やたらと なになにOUTって なかなか先に進まないですからね だんだん飽きて来るのは仕方が無いですね。 それにケツをバットで叩かれていますが 多分ビニールだし 本当はそんなに痛くなさそうです。 見てて ほんとに痛いのか!?と思いましたから。 みんなの笑い方を見ていると  箸が転がっても笑う女子中高生みたいでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rikukoro2
  • ベストアンサー率21% (1316/6196)
回答No.1

で・・何のアンケート?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大晦日の「ガキつか」もそろそろ潮時?

    毎年大晦日に楽しみにしていた「ガキつか」も、もうネタ出尽くし感が強く、正直「もう、ええわ~」って感じで見てました。 皆さんはどうお感じだったでしょうか?

  • ガキの使い笑ってはいけないシリーズが面白い理由とは?

    こんにちは。 私は、年末に放送されるガキの使い「笑ってはいけない○○」の番組が大好きで、毎年見ています。 そして、見るたびに、「あ~やっぱり面白いな~」と思うのですが、 しかし、この番組の面白いたる所以は一体何どこにあるのでしょうか? 私としては、番組の制作サイドの仕掛けで笑うというより、 ダウンタウンさんらが我慢できず笑ってしまう顔を見ると、 私も笑ってしまいます。 番組名は「笑ってはいけない」ですが、内容を見ると「笑ってしまう」、 この一見矛盾してるように見える番組の面白さについて、 お笑いに精通してる方、自分なりの意見がある方、 回答お待ちしております。

  • 『ガキの使いやあらへんで』の罰ゲームについて

    僕は、『ガキの使いやあらへんで』は通常の深夜の放送では観ていないのですが、ゴールデンにやる罰ゲーム(笑ってはいけないやつ)が好きで、過去に2度見たことがあるのですが、あの企画は毎年恒例のものなのでしょうか?それとも定期的にやっているものではないのでしょうか? 教えてください!!

    • 締切済み
    • CM
  • 13歳ってガキ?

    13歳とか中学1、2年ってまだまだガキですか?

  • ガキなのか

    さっき夕方くらいに、母が「今日は夕飯はマックとか適当でいっか!作るのちょっとダルいなー^^」みたいな感じで言ってて、私はマック大好きなので全然OKだったんです。(普段は毎日夕飯を作る母なのですが、休みの日はたまに外食したりします) そしたら、用があり外出していた父が先ほど帰宅し、皆でマックを買いに行くのかと思いきや母がいきなり夕飯を作り始めたのです。「買いにいかないの?」と聞いてみたら、「本当にバーガー食べるつもり?(微笑)」と返してきて、挙げ句の果てに鍋を出しながら「じゃあ〇〇は何が食べたいの?〇〇が食べたいの買いに行くよ」と、夕飯を作ってる最中にご飯買いに行こうなんて言えるわけないのを分かってて言ってきます。 最初に「~~しよう」と言っといて自分の気分で勝手に変更する、その考えと態度に腹が立ち(うちの母そういうこと多いのです)、先ほども一階から「飯できたよ~」と声がかかりましたが、苛ついたので作った夕飯には手をつけず納豆とご飯しか食べませんでした。 先ほども書いたように、最初に決めたことを自分の気分で勝手に変更するその態度が、はっきり言って気にくわなすぎて、イライラが収まりません。周りの気持ちをもっと考えてほしいというか。 食への執着が強いだけなのかもしれませんが、身勝手過ぎると思ってしまいます。 やはり私がガキなだけなのでしょうか? そうなのだとしたら、自分なりに直したいので、上記を読んで指摘や意見をいただきたいです。 お願いします(T_T)

  • ガキのかけ方

    会社の引き出し(3段)の 1番上に鍵穴があります。 2番目の引き出しだけ鍵をかけるには どうやったらいいですか? 中古で買ったので 説明書などありません。 INAVAって書いてあります。

  • ガキ使

    ガキ使に出てきたスガクルってイククルのパクリですか?

  • 【ガキ使について!】明けましておめでとうございます。

    【ガキ使について!】明けましておめでとうございます。 さて、昨日『ガキの使いやあらへんで!!』の、絶対に笑ってはいけないホテルマン を放送していました。 今まで、絶対に笑ってはいけない ハイスクール、警察24時、新聞記者、病院、ホテルマン、温泉旅館、松本一人ぼっちの温泉旅館 がありましたが、あなたがこれから舞台にしてほしいのはどんな所ですか? 僕は↓ 神社、美容院、教習所 なんかがあったら面白いかな と思います笑 いくつでも結構ですので、ご意見をお聞かせください。

  • ガキみたいなこと

    同じ質問したことあるんですがもし始めて見る方いたらぜひ意見下さい。前に回答をくれた方々の意見が不満とかではないです。  私は今倉庫の仕事していますが商品のバーコードよむスキャナーみたいなやつを他人に向ける人がいます。一部の人に。その人何か納得いかない行動してたりする人がいるとと口で言わず赤外線を相手に向けます。例えば早くやらなきゃいけない作業があるのにすぐじゃなくていい作業やっている人がいたら口で言わず無言でスキャナー向けます。30代半ばですが他人にスキャナー向けるのは小学生だと思いませんか?子供な上に人としても問題かと。

  • うるさいガキは殴ってでも静かにさせるべきでは?

    病院の待合室や電車の中など公共の場で騒いでる子供に対して、 母親は「○○ちゃんだめよ」と猫なで声で注意するだけで、 子供はいっこうに静かになる気配を見せない―― てな光景をしばしば目にします。 そんな時にいつも思うのですが、 なぜ母親はもっと本気で叱ろうとしないのか…… 疑問でなりません。