• 締切済み

ガキの使いつまらん。

毎年、毎年つまらなくなっている・・ なんやこれ・・

みんなの回答

• sweeney
回答No.5

個人的には松本さんと浜田さんのツッコミが楽しいです。あと、毎回メンバーの案内係?を勤める、眼鏡をかけたマネージャーさん(何てお名前でしたっけ)…笑 たぶんネタもだんだんなくなってきてしまっているのだと思います。 たしかに、昨日は …まあまあ という感じでしたが、あそこまで大物・人気芸人を毎回出演させている番組ですから次はなんとか巻き返して、また笑わせてくれるのでは? 期待したいですね\(^ー^)/

回答No.4

ものすごく楽しみにしてたのに20時頃寝てしまいました 去年のがおもしろかったな~ 仕掛けも大掛りになってゲストも豪華だけど。。。 内輪笑いって感じですよね 知り合いだから笑えるみたいな 以前はそんな事なかったのに 去年の最後の田中とヘイポーのも 無理やり感が。。。 なぜ〆にあの二人。。。? 今年で終わりですかねぇ

• localtombi
回答No.3

ちょっと鈍長でしたね。 笑いに緻密さがなくて、人を介して安易に笑いを誘う感じになってきています。 導入のバスも長い、ロッキーの劇も長い、ヘイポーの実況などいりませんでした。予測のつく笑いは面白くないですね。

noname#102936
noname#102936
回答No.2

私は結構面白い方ですが 確かに最初から最後まで同じ事のくり返しですからね やたらと なになにOUTって なかなか先に進まないですからね だんだん飽きて来るのは仕方が無いですね。 それにケツをバットで叩かれていますが 多分ビニールだし 本当はそんなに痛くなさそうです。 見てて ほんとに痛いのか!?と思いましたから。 みんなの笑い方を見ていると  箸が転がっても笑う女子中高生みたいでした。

• rikukoro2
回答No.1

で・・何のアンケート?