• 締切済み

立体のものを印刷する技術について知りたいのですが、おすすめのHPを教えてください。

以前、テレビで立体を印刷する技術について特集されていました。 印刷機にメロンを入れて、長時間印刷すると、 メロンのフィギュアができるというものでした。 このような、立体をコピーする技術について詳しく知りたいと思い、 インターネットで調査しているのですが、 なかなか該当するページが見つかりません。 立体印刷、3Dコピーの技術について 詳しく解説しているページはありませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

製造業のお客様などにPRしたことあります。 デモ製品作成に便利です。 http://www.marubeni-sys.com/de/dimension/

参考URL:
http://www.marubeni-sys.com/de/dimension/