• 締切済み

MS office outlook

以前はできていたのですが、受信メールのメールアドレスをクリックすると、システム管理者の許可が必要だとメッセージが出ます。ハイパーコピーでHPに移すとファイルがオープンします。楽天やyahooを始め、すべてのメールの文章に含まれたメルアドが開けません。ちなみにWindows updateのfirewallはoff、Norton Internet security2010 Windows Vista を使用しています。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

>受信メールのメールアドレス これは「HPに移すとファイルがオープン」とありますが、ブラウザで開けるということですか? その場合は、「サイトのURLリンク」をクリックするときの現象ですね? ブラウザがInternet Explorerでしたら、「既定のwebブラウザ」の設定がおかしくなっている場合です。 IEを既定に設定し直してみたらいかがですか。 http://pcclick.seesaa.net/article/125830476.html http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP310049