• 締切済み

MS office outlookのトラブル

最近ノートンを2010にアップグレードしてから、受信メールの中に含まれるHPアドレスをクリックしてもシステム管理者に相談するようエラーメッセージがでるようになりました。同様にメールアドレスをクリックすることで新規メール開始の画面も出ず上記エラーメッセージです。しょうがないのでHPアドレスを選択して、右クリック、ハイパーコピーを選んでインターネットのドメイン欄に張り付けして使っています。ちなみにWindowsのセキュリティーを低く、ノートン2010でセキュリティー管理をしています。どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mamedaiq
回答No.1

ノートンでファミリーセーフティが有効になっていると思うのでそれを無効にしてください それでたぶん改善されると思います。 間違っていたらすみません。