• ベストアンサー

ロリで巨乳(朝比奈みくるタイプ)と

ロリで巨乳(朝比奈みくるタイプ)と ロリで貧乳(泉こなたタイプ) 現実に居たらどっちがすきですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102927
noname#102927
回答No.1

私は基本・・・巨乳は嫌いですw なのでタイプは関係なしに後者ですね。 想像してみてください。 二人がお爺さん、お婆さんになった姿を。 夏場お婆さんがお風呂上りに上半身裸で家の中をうろつく姿を・・・ 巨乳と行かなくても結構グロいですよ。