• 締切済み

デスクトップの本体を、ディスプレイ・キーボードから離して設置したい

デスクトップの本体を、ディスプレイ・キーボードから離して(ドアを一つ隔てるくらい)設置したいです。どのような方策があるでしょうか?(やはり、長いケーブルを買うしかないでしょうか) 本体にVNCサーバを入れて違うPCから操作、というのも考えたのですが、NWに依存してしまいますし、やはり直接操作したいです。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

私の一台のPCはモニタはケーブルで繋いでいますが(モニタ切替器とケーブルで2mくらい離れている)キーボードとマウスは無線で操作しています(隣の部屋での実験は未だ)

netw2009
質問者

お礼

回答ありがとうございます。