• ベストアンサー

香水で「コントワール・シュドパシフィック」というブランドの「ティー」と

香水で「コントワール・シュドパシフィック」というブランドの「ティー」という香りを探しています。 プランタン銀座にコントワールの物を取り扱っているらしいのですが、「ティー」は今 置いてないらしい・・・と聞きました。自分なりに探してみたものの、コントワールの違う香りは見つけましたがお目当ての香りは見つける事ができず・・・(涙)。 どうしても欲しいのですが どこで購入できるのか教えて頂けると嬉しいです♪ 香水に詳しい方、宜しくお願いしまぁす!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nnjj
回答No.1

海外サイトでも良ければ・・・ 商品は「Ecume de Tea」ですよね。 フランス語だとTeaがTheになってますが、英語サイトだとTeaになってます。 参考までにここ↓なら約45ドルで。 http://www.unlimitedperfumes.com/product_info.php/products_id/9275?osCsid=5c2f3e4f1560cb2bf3031eaf16c882dd 急ぎでなければ、ebayとかでも探したり、ショップコム(shop.com)などで個人輸入の申し込みをするなんて手もあります。 たまに、ネットの香水専門店や、実店舗でもリクエストに応えてくれるところもありますよ。実店舗の場合は輸入商品を沢山扱っているところなんかは取り寄せてくれます。 コントワール扱ってるお店に(ご近所でもネットのみのお店でも)遠慮なくメールで問い合わせすると良いと思います。 私も日本で手に入りにくいフレグランスなどで、他の香りはあるけど欲しい香りが無い場合、その取扱店に問い合わせし、リクエスト聞いてくれるという所が過去に存在しました。 問い合わせだけならタダですし(^^;)、是非いくつかの取扱店に問い合わせてみると良いと思いますよ。

MOUKIN
質問者

お礼

有難うございます!! 初めてこちらに登録して質問したのですが、とっても丁寧に教えて頂いて感激ですぅ♪ 早速 調べてみますぅヾ(^▽^)ノ