• ベストアンサー

香水で「コントワール・シュドパシフィック」というブランドの「ティー」と

香水で「コントワール・シュドパシフィック」というブランドの「ティー」という香りを探しています。 プランタン銀座にコントワールの物を取り扱っているらしいのですが、「ティー」は今 置いてないらしい・・・と聞きました。自分なりに探してみたものの、コントワールの違う香りは見つけましたがお目当ての香りは見つける事ができず・・・(涙)。 どうしても欲しいのですが どこで購入できるのか教えて頂けると嬉しいです♪ 香水に詳しい方、宜しくお願いしまぁす!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nnjj
  • ベストアンサー率42% (172/408)
回答No.1

海外サイトでも良ければ・・・ 商品は「Ecume de Tea」ですよね。 フランス語だとTeaがTheになってますが、英語サイトだとTeaになってます。 参考までにここ↓なら約45ドルで。 http://www.unlimitedperfumes.com/product_info.php/products_id/9275?osCsid=5c2f3e4f1560cb2bf3031eaf16c882dd 急ぎでなければ、ebayとかでも探したり、ショップコム(shop.com)などで個人輸入の申し込みをするなんて手もあります。 たまに、ネットの香水専門店や、実店舗でもリクエストに応えてくれるところもありますよ。実店舗の場合は輸入商品を沢山扱っているところなんかは取り寄せてくれます。 コントワール扱ってるお店に(ご近所でもネットのみのお店でも)遠慮なくメールで問い合わせすると良いと思います。 私も日本で手に入りにくいフレグランスなどで、他の香りはあるけど欲しい香りが無い場合、その取扱店に問い合わせし、リクエスト聞いてくれるという所が過去に存在しました。 問い合わせだけならタダですし(^^;)、是非いくつかの取扱店に問い合わせてみると良いと思いますよ。

MOUKIN
質問者

お礼

有難うございます!! 初めてこちらに登録して質問したのですが、とっても丁寧に教えて頂いて感激ですぅ♪ 早速 調べてみますぅヾ(^▽^)ノ

関連するQ&A

  • この香水どこのブランドかわかりますか?

     服飾史家の中野香織さんのエッセーの中で 「イタリアの修道院がつくる、レモンと潮風をブレンドしたようなユニセックスの香り」 と評された香水なんですが 都内の某メンズショップでしか扱っていない香りだとか。 興味があるのですが、メンズブランドにはさすがに詳しくなく どこで購入できるのか見当もつきません。 フレグランスフリークを自認している私のアンテナにも引っかかっていないので 本当にそのショップでしか売られていない香水だと思います。 香水のお好きな方より実際にショップで洋服を購入される方の方がご存じかと思い、 こちらのカテゴリにさせていただきました。 よろしくお願いします。

  • 香水について

    恥ずかしいのですが又お世話になります今回は香りの長持ちする香水を教えて頂きたく書込みました。ブランド、香りのタイプによっても違うのでしょうか?今までこちらで教えて頂いたものを含め数本購入したのですが・・感想としてはさっぱり系のもののほうがあまり長持ちしないような・・・さっぱり系でもブランドによってももち?が違うのでしょうか?できましたら石鹸+ブーケと甘い感じのもの(女子高校生むきなものではなく)を教えて頂きたいのといろいろなブランドがありますがその中でも香りが長持ちするブランドを教えて頂けたら嬉しいのですが・・宜しくお願い致します。

  • 香水嫌いな主人でも・・・

    私は今、香りにはまっていていろいろな香水を試しているのですが、 うちの主人はとにかく香水が大嫌いで、一般的に初心者向けとか子供でも大丈夫?などといわれている 優しめの香りのプチサンボンやプチママンやグリーンティーなどの香水でさえも、 「臭い」とか「頭が痛い」などと言います。 そんな主人でも「いい香り」といってくれるような香水ってないでしょうか。 できればコロンでないものがいいです。よろしくお願いします。

  • 香水を探しています><

    香りが、紅茶やミルクティーを思わせる香水を探しています。 長年探し続けているのですが、なかなか出会えず…。 『何となく紅茶っぽいかも…?』というようなものでも全然かまわないので ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください><! 紅茶といっても、アールグレイとかダージリンなど色々ありますが、ひっくるめて! それから他にも、何かおすすめの香水があったらお願いします! あまり軽くなくて、雑誌で言うとファッジの格好に似合う香りがありましたら…^^; ちなみに今使っている香りはシャネルのココマドモアゼルです。 よろしくお願いします!!

  • ハーブティーについて

    ハーブティーが体にも良く飲みたかったけどは、今までハーブティーが薬っぽく思えて飲めませんでした。 でも、最近お店で出されたハーブティーが香りも良く甘くて飲みやすかったので、ハマリました。 すぐお店の人に購入先を聞いて同じものを買ってきました。しかし、作ってみたらやっぱり薬っぽく飲めませんでした。しかも甘くもなく「ハーブ」って感じで・・・(涙) 甘く思えたのは、お砂糖とか入っているのかな? どうしたら飲みやすくなるのでしょうか?

  • 香水を購入後・・・(涙)

    こんばんわ。お世話になります。 先週、ネットにて香水を購入しました。 店頭ではすでに売り切れのため(限定物)ネットで購入することにしました。 今日商品が届きました。 しかし、店頭であらかじめ香りを確認していたにもかかわらず、私にはどうにもこうにも、合わない香りだったのです(涙) このまま使わず家に置いておくのももったいないですし、出来れば この香水を使いたいと思っている人に使っていただけたらなぁと思っています。 友人をあたってみましたが、ダメでした。 オークションもどういうシステムなのかわからないので避けたいです。 出来るだけ 高値で売るにはどういう方法がありますか?もしご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。よろしくお願いします。 ちなみに購入した香水は 今年の夏限定の有名ブランドの香水です。

  • 香りが飛びやすい香水の効果的な付け方

    香水初心者です。 ブンブンのサクラグリーンティーという香水を購入しました。とてもいい香りで気に入っています。 手首、足首にワンプッシュずつつけていますが、二時間も経つと香りが解らなくなってしまいます。 ブンブンの香水は香りの持続性がないそうですね。ですが、本当に持続性がないのか、それとも単に自分の嗅覚が慣れてしまっているだけなのか判断出来かねます。 ブンブンの香水を愛用の皆様は、普段付け直したり、ちょっと多めに付けたりなさっているのでしょうか?? また、香害にならない良い付け方、評判のいい付け方などありましたらご教授お願いします。

  • 資生堂の香水「インウイ」

    かなり昔に購入した資生堂の「インウイ」を久しぶりにかいだのですが、やはり大好きな香りだと再認識しました。 まだあるのかネットで調べてみましたが、残念ながら廃盤との事! ですので、似た傾向の香水をご存じでしたらぜひ教えて下さいませ。 (どのブランドでも構いません) オークションで小分けしている物を買う方法もありますが、できれば全く同じでなくとも現在手に入る似た香水が知りたいのです。 よろしくお願い致します。

  • 香水のブランド名について教えてください

    香水の名前がわかりません! 亡くなった母の物なんですが、ラベルの損傷が激しく、文字をほとんど読み取ることができません。 分かることは、 (1)『*ンブル ロー*』という名前(*は読み 取れない部分を表しています) (2)爽やか香りではなく、花のような濃厚な甘い香り (3)透明なボトルに花の模様。香水自体はイエロー。 (4)オードトワレ ナチュラルスプレーの50ml (5)『わかば』という会社が輸入した(今は潰れているらしいです) 母がいつもつけいていたものなので思い出があり、ぜひ名前を知りたいです 画像を見て、この香水を知っている方がいらっしゃったらぜひ教えてください!

  • オリジナルの香水

    香水を買いたいのですが なかなかコレっというものがないんです。 2千円くらいのボトルが可愛かったりする安い香水だと好きな香りがあったりするんですが 安いものだと香りがすぐ消えてしまうので ブランドもので探してたんですけど 気に入ったものがなくて…。 人とかぶるのが あまり好きではないので 自分の好きな香りを作れる香水屋さんとかありますか?? 静岡市もしくは 静岡市近辺で そういうお店を知ってらっしゃる方いらっしゃいましたら 教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。