• ベストアンサー

おしゃれなゴルフショップ(東京か埼玉)を教えてください!

ゴルフショップ(東京か埼玉)を教えてください!セレクトショップの形態のお店があれば紹介していただければ助かります。大手スポーツブランド以外の物を取り扱っている店が希望です。厚かましお願いでしょう祝ですが、よろしくお願いします。

noname#198647
noname#198647

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ari_els
回答No.1

セレクトショップで有名どころと言えば VOX(富ヶ谷、駒沢) excors(渋谷) 辺りでしょうか。

その他の回答 (1)

• 11012148
回答No.2

スイマセン。 自分も以前にVOXって行きましたがあそこってタイトリスト系のショップじゃ無かったでしたっけ?