• ベストアンサー

カントについて本をかって読んだのですがまったく意味がわかりません

カントについて本をかって読んだのですがまったく意味がわかりません 大学でレポートをこのことについて書かないとだめなのですがどうかいたらいいのかおしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mintarou1
回答No.3

. カントの哲学については、多くの日本人の哲学者が、解説本を出しています。 概略を説明したものから、内容に深く入り込んだ内容の本もあります。 自分で、理解できる解説本から読み始めてはいかがですか? .

その他の回答 (2)

回答No.2

まず、買った本の題名を書く方がよいでしょう。 どこがわからなかったか書ければもっとよいでしょうが、 しかし「まったく意味がわかりません」ということであれば、 大学の講義も「まったく意味がわかりません」ということでしょうから、 もしかしたらあきらめるほうが早いような気もします。 あなたが冷静なら理解してくれると思います。

回答No.1

何故に意味が分からないのかを解析したら目立つかも? 結論は→故にカントの考えは公識化しなかった とか? 「内容について書け」て お題じゃなければ ですがッ