• ベストアンサー

最新の120GのPS3はSDカードのスロットルがありませんが、USB接

最新の120GのPS3はSDカードのスロットルがありませんが、USB接続したカードライターを使えばSDカードに保存したAVCHDファイルを再生することは可能でしょうか? もし可能であればHDDに移すことも出来ますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sarahbeeze
回答No.1

私は60ギガから新型に買い換えました。 カードライターを使えば、SDカードのデータは完璧にHDDに移せます。安心してください。