• ベストアンサー

真性包茎でコンドーム

真性包茎で、Hはできるって聞きますが、それは、コンドームをつけての話ですよね。 んで、この前、ちょっとしたきっかけに、コンドームを手に入れる事が出来ました。 そこで、実際、試してみたところ、全然、引っ張る事ができません。 引っ張ろうとしても、真性包茎なわけですから、先端に触れて痛みがでるのが、怖いので、引っ張る事ができません。 どうしたらよいでしょう。 まだ、彼女もいない身ですが、 これからのために練習をしたいと思いました。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

別に挿入ということであれば勃起さえすれば可能です っで引っ張るって何を引っ張るんですかね? 皮ですか? ま、真性で痛いと言うのであれば厳しいですが 清潔保持の為に 剥く為の努力はしたほうがいいかと思います。 装着方法ですが勃起時にコンドームの先端をひねり亀頭につけクルクルっと 根元まで包まっているゴムを伸ばすって感じです。 大まかな装着方法はコンドーム箱の裏に載っていると思いますよ

setunam
質問者

補足

すいません。 引っ張るというのは、コンドームを根元に引っ張るって事です。