• ベストアンサー

真性包茎でコンドーム

真性包茎で、Hはできるって聞きますが、それは、コンドームをつけての話ですよね。 んで、この前、ちょっとしたきっかけに、コンドームを手に入れる事が出来ました。 そこで、実際、試してみたところ、全然、引っ張る事ができません。 引っ張ろうとしても、真性包茎なわけですから、先端に触れて痛みがでるのが、怖いので、引っ張る事ができません。 どうしたらよいでしょう。 まだ、彼女もいない身ですが、 これからのために練習をしたいと思いました。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.1

別に挿入ということであれば勃起さえすれば可能です っで引っ張るって何を引っ張るんですかね? 皮ですか? ま、真性で痛いと言うのであれば厳しいですが 清潔保持の為に 剥く為の努力はしたほうがいいかと思います。 装着方法ですが勃起時にコンドームの先端をひねり亀頭につけクルクルっと 根元まで包まっているゴムを伸ばすって感じです。 大まかな装着方法はコンドーム箱の裏に載っていると思いますよ

setunam
質問者

補足

すいません。 引っ張るというのは、コンドームを根元に引っ張るって事です。

関連するQ&A

  • 真性包茎の彼との付き合い方

    付き合い始めて8ヶ月になる彼がいます。お互いに初めて付き合う相手で、20代前半の同じ年の人です。 タイトルにもあるように、その人が真性包茎なようなのです。 そのせいかどうかわからないのですが、コンドームが上手くつけられないらしいのです。そういうことってあるのでしょうか? 彼自身は私とHしたいので、コンドームをつける練習をするといっているのですが。手術はしないで、すこしづつ皮をむいていくということを風呂でするようにしているらしいです。 そもそも、コンドームが上手くつけられない原因は真性包茎なのでしょうか。 あるいは、慣れとかコツとかを知らないからなのでしょうか?

  • 真性包茎について

    高3です。真性包茎なのですが、通常時は小さくて(5~6センチぐらい]、皮は向けていません。 勃起時は12センチぐらいになりますが、向けません。 一か月前ぐらいから勃起させて手で剥く練習をしています。 手で剥けば前は全くむけなかったのですが、やっと1/3ぐらいむけるようになりました。 でもこれ以上剥けないと思いました。向こうすると痛いし、狭い感じです。 このまま同じようにやっていけばいいと思いますか?誰にも相談できないのでアドバイスお願いします

  • 真性包茎?

    私の旦那のはペニスは通常時は手で剥けるのですが、勃起時は亀頭の半分ぐらい出ると、それ以上は痛いといって、亀頭が全部見える事はありません。 (1)これは真性包茎ですか? あと、真性包茎の人はペニスが汚くなりやすく、垢やにおいがすると言う人もいますが、私の旦那はフェラってもにおいや垢はありません。(Hする時は必ずお風呂に入ってからします) (2)これは、清潔に保たれていると言うことになりますか? もう子供もいますが、 (3)真性は病気なんですか?それとも病気になりやすいというだけですか?手術とか必要なんでしょうか。 あと (4)真性の場合、フェラとかはしないほうがいいのでしょうか。 以上の四点について、回答やアドバイスがあったらよろしくお願いいたします。

  • 真性包茎について

    こんにちは。 真性包茎の事で質問何ですが、自分は真性包茎に悩んでまして、無理に剥いたりすると痛みがあります(汗) 小学生のころ2、3回皮をズボンのチャックとかでケガして凄く痛い思いをした覚えがあります。 傷後も多少残ってるですが真性包茎に関係しますか? あと汚い話しですが、オナニーしてたまにですが亀頭のすじが痛む時があります。 ほって置くとなおるですが真性包茎でオナニーはあまりやらない方がいいんでしょうか…? できれば、手術の方向には行きたくないです(汗) 手術しないでなおせる方法ありますか?

  • 真性包茎について。

    何から聞いていいかよくわかんないんですけど、 彼がどうやら真性包茎のようです。 エッチをしたことはないんですが、手でとか、フェラをしたりしててわかりました。 ここを読んだりしてて、真性は不衛生だとか病気になりやすいとかいろいろ書かれている方が居て、正直心配になってきました。 自分もそうだし相手もそうだし。 でも、ちゃんと洗ってるかとか気にしてるかとか聞けません。 見たり触ったりしてる限りではちゃんとしてるのかとか分からないですし。 彼は私には何も言ってこなかったです。 最初は見ないで。って言ってたんですが、しばらくしたら気にしなくなったみたいで。 エッチをするつもりはないのでコンドームがずれやすいとか、そう言う心配はしてないんですが。。。 なにか気にしなければいけないことってありますか? 彼に言ったり聞いたりしたほうがいいでしょうか? というか言ったら傷付いたりするのかと心配なんですが。。 まとまってない文章で申し訳ないですがなにかアドバイスお願いします。

  • 彼が真性包茎かもしれない

    付き合って約半年の彼ですが、もしかしてら真性包茎かもしれないのがついこの間発覚しました。 今まではお互いタイミングが合わず、軽いじゃれあいのみでするまでは至りませんでした。 彼のものを手で弄って頭の方を触ると途端に『痛い!』というのが何回かあり、ちょっとおかしいなぁぐらいの感覚でした。 それが先日、『挿れてみよっか』の言葉で初めて彼のものをはっきりと目にしたのですが、全体を皮で包まれており頭は少し見える程度で、手で皮を下にやろうとしても出来ず、 結局挿入しようとしたらまた『痛い!』となり挿入には至りませんでした。 剥こうとすると痛い、勃起時も頭が少し見える程度これは真性包茎なのでしょうか? 彼自身が包茎だと気づいているのかいないのかわかりませんが、お互い将来のことも視野に入れてるので彼に出来れば手術を受けてもらいたいと思っています。 もし、真性包茎であればその事を傷つけずに話すにはどうしてら良いのでしょうか?

  • 真性包茎の疑い

     こんにちは。21歳男です。  以前から自分の性器が気になっており、今回このような 形で質問させていただいております。  おそらく通常の男性どおり、射精はできますし、自慰行為も普通です。 ただ皮が『むける』というものを経験しておりませんし、性器が 変化した覚えもありません。  真性包茎でしょうか!?  自慰行為の話で失礼いたしますが、最近勃起時に先端の穴(?)の中の部分がティッシュなどに 触れてしまったりし、激痛が走ります。  また、性器でコンドームの装着を試みても結局無理で、 完全に勃起する前に途中まで付け、勃起時に根元までつける という方法になってしまいます。  まず、僕は真性包茎でしょうか??その場合はどうするべきでしょうか??  また、このままで性行為はできるでしょうか??

  • 真性包茎について、彼氏を傷つけないように話し合うには

    お世話になります。 先日「フェラがくすぐったいと言われます」という質問をしたものです。 彼氏が真性包茎なのですが、先日の質問で真性包茎に手術が必要なことを知り、その事について彼氏に話そうと思っています。 彼氏は自分が真性包茎とは思ってないようなので、そこから話をしなければいけません…。 ですがとてもデリケートなことだと思うので、彼氏を傷つけてしまわないか心配です。 なので、こんな言い方はしないほうがいい、等アドバイスを頂きたいです。 また手術をしたことがある方のお話を伺いたいです。 回答よろしくお願いします。

  • 真性包茎でかなり汚らしい

    真性包茎20歳です。 私は一度も剥けた事がありません。 ネットで調べてみると真性は洗えない為に物凄い不潔で、 精液が臭い(実際に臭いです)、チンカスというものがついている。 とのことです。 私はこのままだと病気になりますか? 手術は感度が下がるとかで受けたくありません。 皮を引っ張る器具を買いたかったのですが、 自室が無いために置く場所が無いです。 それと、来年から寮に入るので余計に無理です。 どうすればよいのでしょうか。

  • 真性包茎と仮性包茎を判断するためには・・・。

    20才の男です。 恥ずかしい話ですが、包茎であることがすごく悩みです。 真性と仮性ですが、今自分の包茎がどちらに属するのかがどうしても知りたいのです。 真性は「自身の手によって包皮を剥いて亀頭の部分を露出できない包茎」 仮性は「通常、包皮をかぶった状態にあるが痛みなどを伴わずに自分の手でカリの部分まで剥くことのできる包茎」 とされています。 そこで質問なのですが。 これは通常時、勃起時どちらで剥けるかを試した方がいいのでしょうか? また仮性の場合は軽く包皮を根元に引っ張るだけで亀頭がでるのでしょうか? 最後に、亀頭を出すと痛みを伴う場合があるようで試すのがすごく怖いです。これはやっておけ!みたいなアドバイスを簡単にお願いします!>< ちなみに通常時、勃起時どちらも包皮で包まれております>< 真性の可能性が高いと思われますが、どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m