• ベストアンサー

ジャニファンの人教えてください!

ジャニファンの人教えてください! えいたー=エイトファン ですが、 スマップ トキオ キンキ のファンはなんていうんですか? ハイフンとか他のジャニはしってるんで

noname#109618
noname#109618

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mii8
  • ベストアンサー率63% (14/22)
回答No.1

関ジャニ∞のファンのことは エイター(Eighter)と呼ぶのは 聞いたことありますが、 ほかのSMAPやTOKIO、kinki などのファンを特別な呼び方で 呼ぶなどは聞いたことありません。 ∞ファン特有のあだ名ではないでしょうか? ただ普通にSMAPだったらSMAPファン(ヲタ) みたいな感じじゃないでしょうか?

noname#109618
質問者

お礼

ありがとうございます。 恐らく存在しないんだろうと思いました。 あらしっく、ハイフン、平成跳とか愛称あるんでないのかなと・・・ いいお正月をお過ごしください!

関連するQ&A

  • ジャニライブ

    こんにちは!! いつもは洋楽しか聴かないのですが、V6のHoney Beatにやられて ジャニ聴こうと思ってる大学生(男)です。 さて、質問なんですが、 ↓のジャニのライブに来る人たちの 大体の年齢層(5割が中高生とか・・・)を教えていただければ幸いです。 ・SMAP ・TOKIO ・V6 ・KinKi Kids ・嵐 ・タッキー&翼 ・NewS ・関ジャニ∞ ・KAT-TUN ・Jr. 男でもライブに行っていいのか悩みますが・・・。 一部でもおわかりになれば、どうかよろしくお願いします。

  • 関ジャニ∞ファンに質問です。

    私は関ジャニ∞がデビューした頃からファンで、8人時代、7人時代を両方知っている上で、内くんは好きだし応援していきたいけど、関ジャニ∞は今のまま7人がいいと思っています。 でも「関ジャニ∞は8人です」「関ジャニ∞ファンならみんな8人になるのを望んでます」「エイトが内くん復帰を望んでるんだからファンもみんな望んでます」「8→1」という意見を本当に色々なところでよく見ます。 それで私は今の現状ではとてもじゃないけど7人派なんて打ち明けられないと思ったのですが、 7人派の方、周囲の方には7人派と打ち明けていますか? 8人派の方、もし知り合いから実は7人派なんだと打ち明けられたら正直どう思いますか? やっぱりこの人Eighterじゃないと思うのでしょうか?

  • 中1男が、嵐やSMAP、関ジャニ∞などのファンって

    中1男が、嵐やSMAP、関ジャニ∞などのファンっておかしくないですよね( ノД`;)

  • ジャニーズの会員書

    KinKiのファンクラブに入ってるのですが・・・会員書をなくしてしました どうやって再発行したら良いのでしょうか? それともムリですか? KinKiファンだけに質問ではなく、SMAP・TOKIO・V6・嵐の会員書再発行の手続きは同じだと思うので教えてください!!

  • 関ジャニファンの人!!教えてください!

    関ジャニファンの人!!教えてください! 今日、冒険JAPANという番組で、錦戸亮くんとすばるくんとヤスの3人だったのですが 3人とも腕に同じものをつけていました。 それは、最近よくアスリートや芸能人の方とかがつけていて話題になっている、パワーバランス というものなのですが これって、関ジャニの番組か何かでやっていたからつけていたのでしょうか? それともプライベートでつけていただけなのでしょうか? プライベートだったら3人もつけてるってすごくないですか? 気になったので質問させていただきました。 分かる人いたら教えてください!

  • 最近になってジャニーズが気になってきました

    昔から学校へ行こう、正直しんどい、嵐ちゃん、プロポーズ大作戦、ガッコの先生など ジャニーズが出るバラエティ、ドラマは好きで毎週チェックしたり 小中学生の頃はスマップ、キンキ、トキオ全盛期?だったので曲もかなり聞いてましたが 最近近所でとあるジャニーズを生で見てあまりのかっよさに感動して 昔のCDを聞いてたらどんどんはまってしまい、今はコンサートにも行きたいと思ってます でも友人はアンチジャニの人が多いのでジャニーズ仲間がいません そんなにわかファンでもファンクラブに入る価値はありますか? 大人になってからファンになった人で隠れファンやってる人でも 一人でコンサート参戦したり、オフ会などで仲間を増やしたりしてるんでしょうか? それとキンキのコンサートのDVDで初心者に一番オススメがあれば教えてください

  • 浜崎あゆみ・ジャニーズタレントのファンクラブ会員数

     大変困ってます。浜崎あゆみとジャニーズタレント(SMAP・TOKIO・V6・キンキ・滝沢秀明・嵐)のファンクラブ会員数を知りたいのですが、知っている方は教えてください。できれば、会員数が明示してあるサイトがあれば、そちらの方も教えて頂ければありがたいです。どうかお願いします。

  • この中で1番好きなジャニーズ事務所のアイドルグループ

    この中で1番好きな ジャニーズ事務所の アイドルグループはどれですか? ★.SMAP ★.TOKIO ★.KinKi Kids ★.V6 ★.嵐 ★.タッキー&翼 ★.NEWS ★.関ジャニ∞ ★.KAT-TUN ★.Hey! Say! JUMP

  • ジャニーズ研究会???

    私は最近関ジャニ∞に興味を持っているものです。 いまさらだけど、アルバムやDVDや写真集はほとんど集めました。 そこで、関ジャニ∞について調べていると、「エイトレンジャーワールド」という本を見つけました。 どうやら非公式の写真集で、ジャニーズ研究会という会社が出版しているようです。 この会社は他のジャニーズのグループの本もいろいろ出しているみたいです。 もっと関ジャニ∞のことを知りたいので、見てみたいな~という気もするけど、非公式ってどうなの?という気もします 関ジャニ∞に限らず、他のグループのファンの方にも聞きたいです。 (1)ジャニーズ研究会が出版した非公式の本を買ったことがありますか? (2)内容はどんな感じですか?お勧めできますか? (3)そもそも非公式の本ってありなんですか? ちなみにアマゾンで見ました。 検索 ジャニーズ ジャニーズ研究会 写真集 本 SMAP、TOKIO、V6、KinKi Kids、嵐、タッキー&翼、NEWS、関ジャニ∞ KAT-TUN、Hey! Say! JUMP、NYC、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、A.B.C-Z

  • TOKIOと関ジャニ

    TOKIOと関ジャニは楽器を演奏しますがどちらのレベルが高いでしょうか?TOKIOは経験を積んでいますが、関ジャニは将来を見越すとどうでしょうか?そういう点も考慮して回答お願いします。