• ベストアンサー

ジャニファンの人教えてください!

ジャニファンの人教えてください! えいたー=エイトファン ですが、 スマップ トキオ キンキ のファンはなんていうんですか? ハイフンとか他のジャニはしってるんで

noname#109618

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mii8
回答No.1

関ジャニ∞のファンのことは エイター(Eighter)と呼ぶのは 聞いたことありますが、 ほかのSMAPやTOKIO、kinki などのファンを特別な呼び方で 呼ぶなどは聞いたことありません。 ∞ファン特有のあだ名ではないでしょうか? ただ普通にSMAPだったらSMAPファン(ヲタ) みたいな感じじゃないでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます。 恐らく存在しないんだろうと思いました。 あらしっく、ハイフン、平成跳とか愛称あるんでないのかなと・・・ いいお正月をお過ごしください!