• ベストアンサー

ガンバ大阪 誰が喪中?

昨日の天皇杯でガンバ大阪の選手が黒いバンドをつけていましたが、どなたか亡くなられたのでしょうか。 なおガンバ大阪のオフィシャルサイトには特にそれに関する記事は無かったのですが...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ck29
回答No.2

親会社であるパナソニックの副会長夫人が亡くなられたとの事です 選手にとっては身近な感覚の方だったようですね

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2009/12/30/01.html
reiho-fuji
質問者

お礼

ありがとございます。 天皇杯優勝ということででいい供養になったでしょう。

その他の回答 (1)

• mappy0213
回答No.1

メインスポンサー パナソニックの副会長 松下正幸さんの奥様がなくなられたので それの喪章です

reiho-fuji
質問者

お礼

ありがとございます。 天皇杯優勝ということででいい供養になったでしょう。