• 締切済み

着うた(パケ放題に未加入)

親に着うたをとって欲しい、と言われました。 親はパケ放題に入っていないので着うたを取る術が思い当たりません。 どうすればいいでしょうか? また、パケ放題に入っていない人はどうしているのですか?

noname#175583
  • au

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

>親に着うたをとって欲しい、と言われました。 →目的は何でしょうか? 1.単に携帯で音楽が聴きたいのなら…  LISMO Port!(or auMusicPort)を使用して、携帯に送れば聴ける様になります。 2.着信音設定がしたいなら…  smafに変換してmicroSD経由で送れば、パケ代を掛けずに携帯に送る事  が出来ます。   ※方法は「au えせ着うた」等で検索すれば詳細が出てきます。  尚、この場合、容量が決まっているので音質や長さを調整する必要が有ります。

質問者

お礼

Lismo Portでとったフルが着うた設定にできるみたいです。 ありがとうございました。