• 締切済み

のだめカンタービレ・・映画観たんですが、

のだめカンタービレ・・映画観たんですが、 途中でマルレオケのオーディションを行いますよね。 その時に執事付きで、ちょっとキリっとした感じの、 チェロを弾く外国人のひげを生やした男の人が登場しましたが・・・・・。 その俳優さんの名前って何ていうんでしょうか。 気になりまして・・・。 ご存知の方、どうか教えて頂きたいです。

みんなの回答

• wakaba82
回答No.1

質問から時間が経っていますので…もうご存知でしょうか? チェロ奏者のダニエル役をされている方はフランス出身の「ロビン・デュピー」さんです!

trenta
質問者

お礼

ありがとうございます!