• 締切済み

パソコンからメールされる場合

ソフトバンク携帯を持ってる者ですが、パケットし放題に入っていれば、他社携帯からのメールやパソコンからのメールを受け取っても(画像が添付されていても)金がかかることはないんですか? 上限が上がるとかいうことも無いですか?

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

>金がかかることはないんですか? →お金はかかりますよ。  但し、上限が4410円になって、それ以上請求が来ないだけで。  尚、PCメール(~@softbank.ne.jp以外)を使用すると、上限は5985円に  成りますので、要注意ですね。   参考:http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/3G/packet/