• ベストアンサー

ソフトバンク携帯から海外のパソコンへのメール料金

友人が海外に住んでいます。 私はソフトバンクのホワイトプランなんですが、海外在住の人の パソコンのアドレスにメールするとかなり高額になるんでしょうか? 日本国内のパソコンへのメール代金と同じですか? パソコン同士でメールしているんですが、面倒なので携帯でも メールしたいんですが、パケット代が不安で・・・ (パケ放題では無いんです) 詳しい方よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko-ten
回答No.1

Eメールに国は関係ないです。