• 締切済み

VHSを取り込み、編集するフリーソフトをさがしてます

今使っているソフトは時間がかかって面倒です。 フリーソフトでVHSを取り込み、編集のできるソフトをさがしています。 取り込むコードは持っています。

みんなの回答

• avam-efsf
回答No.2

PCのスペック 使用ソフト。 キャプチャボードの種類スペック 取り込むにかかる時間(1時間のソースに対して何分?) とかの情報が必要ですね。

• hosakaing
回答No.1

情報不足。 なにに時間がかかる? PCの構成、キャプチャボード型番。 使用ソフト名など