• ベストアンサー

メールマガジンの編集ソフト(フリー)

メールマガジンを編集するのに、Notepadでテキスト 入力しているのですが、文章の長さや、飾りなど、 大変面倒で何か良い編集ソフトはないかと思っています。 まぐまぐなどに投稿するので、対応できるソフトが 良いのですが、フリーソフトではないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

テキストエディタですね。 好みの物を使って見て下さい。

参考URL:
http://www.ringonoki.net/tool/ed/2-ed.html
yoshiaki-123
質問者

お礼

素早いご回答有難うございました。 早速、説明など読みながら、見てみたいと思います。