• 締切済み

1月から2月に掛けて、都内と千葉で結婚式場を探そうと思っています。

1月から2月に掛けて、都内と千葉で結婚式場を探そうと思っています。 いま見る限り、多くの会場がブライダルフェアを行うようなのですが、 中々どこに行くべきか決まりません。。。 「ここは行くべきね☆」などのおススメ結婚式場を教えてもらえると すごく嬉しいです! 理由などもありましたら、助かります♪

みんなの回答

noname#122157
noname#122157
回答No.1

柏と八王子にある 日本閣はおすすめです チャペルと神殿が独立型なのと 日本庭園は素敵です 洋婚和婚もするのにとてもおすすめです