• ベストアンサー

福島県 会津・猪苗代あたりのオススメの結婚式場を教えてください。

これからブライダルフェアに行こう思っています。 会津・猪苗代方面の結婚式場で結婚式を挙げられた方、又は招待された方、良かったと思えたオススメの会場を教えてください!! 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ojagyu
回答No.1

私は、ホテルでお茶しただけなんですけど、 ここのお庭はとても素敵ですよ。 ここから見る裏磐梯と弥六沼がカナダのレイク・ルイーズを ちっちゃくしたような感じなのですが 家族が宿泊したとき(私はそのときいませんでした)支配人に その旨を告げると、まさにレイク・ルイーズに似ているから ここにホテルを建てようということになったらしいです。 クラシックな雰囲気が好きな人にはおすすめです。

参考URL:
http://www.adime.net/ubkhtl/