• ベストアンサー

思わず笑っちゃう曲を教えてください。

思わず笑っちゃう曲を教えてください。 最近、仕事やらなんやらで忙しくて携帯音楽プレイヤーで音楽等を聴いていても思わず深刻な顔をしているようです。なんか聞いていて思わず笑っちゃうとか爆笑しちゃうような曲って何か有りませんか?ちなみに「川口浩の歌」(古い!)は今でもたまに聞くと思わず笑っちゃいます。いつも洋楽系しか聴かない私ですが何かお勧めがあれば何でも結構ですから教えてください!多数募集します(片っ端から買うか販売サイトでDLするので)

noname#123868
noname#123868

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Trick_art
  • ベストアンサー率31% (29/92)
回答No.5

古いものばかりですが。 ●嘉門達夫 新 替え歌メドレー http://www.youtube.com/watch?v=Y2ZVXHmZXyQ 他多数 ●ベートーベン? 交響曲第5番「朝ごはん」 http://www.youtube.com/watch?v=ZkJhFHJvZ-A ●トニー谷 さいざんすマンボ http://www.youtube.com/watch?v=vWxPh7W9dtA ●平野雅昭 演歌チャンチャカチャン http://www.youtube.com/watch?v=e0uT3zi4lIQ&feature=related ●植木等 だまって俺について来い http://www.youtube.com/watch?v=yNbl52zMhB4&feature=related スーダラ節 http://www.youtube.com/watch?v=0eIvhbf7YPc ●堺すすむ なんでかフラメンコ http://www.youtube.com/watch?v=os1o_TtPM_k&NR=1 ●牧信二 http://www.youtube.com/watch?v=32n-mLrOE-U&feature=related ●アラジン 完全無欠のロックンローラー http://www.youtube.com/watch?v=x9jLftRLd7E&feature=related ●バラクーダ 血液ガッタガタ http://www.youtube.com/watch?v=ZBIsLzjdo1w 日本全国酒飲み音頭 http://www.youtube.com/watch?v=VYcX7FgWAOM&feature=related ●MEN's5 ヘーコキましたね http://www.youtube.com/watch?v=GjjtkHDBw6o&feature=related ●横浜銀蝿 ツッパリ High School Rock'n Roll(登校編) http://www.youtube.com/watch?v=AylcoH5ODP0&feature=related ツッパリ High School Rock'n Roll(試験編) http://www.youtube.com/watch?v=yYAFE2jgPZM&feature=related ●つボイノリオ 金太の大冒険 http://www.youtube.com/watch?v=63HY85NL6hs お万の方 http://www.youtube.com/watch?v=NGATtoAOaDg&feature=related

noname#123868
質問者

お礼

昔聞いたことのあるもの、あまり他人には聞かせられないもの、思わず爆笑するもの等楽しく聞かせていただきました。ありがとうございました。大変感謝しています。

その他の回答 (5)

  • knk
  • ベストアンサー率21% (42/192)
回答No.6

電気グルーヴ「誰だ!」 マイナスターズ「ネガティブハート」 さまぁ~ずの覆面バンド。歌詞は笑えるけど、音は決して適当な作りじゃない。 NO PLAN「NO PLAN」 内P軍団のALBUM。企画の割りに、やっぱり音はちゃんと作ってる。 どちらもいわゆる「ネタCD」ではないので、聞くにも耐え得ると思います。

  • Haignere
  • ベストアンサー率56% (61/108)
回答No.4

ダンス☆マンなどいかがでしょう。 「ワンBOXのオーナー」「漢字読めるけど書けない」など笑えます。

noname#123868
質問者

お礼

ありがとうございます。ミラーボールの人ですよね。楽しんで聞いています。

  • joekoo
  • ベストアンサー率38% (84/219)
回答No.3

関西人以外には無理かも知れませんが、ミス花子の河内のオッサンの唄と好っきゃねんは笑えますが。 http://www.youtube.com/watch?v=baK60jqxrh0&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=EEPWRqsOYxQ&feature=related

noname#123868
質問者

お礼

河内のおっさんの歌・・・子供の頃に聞いたことがありますがこんな曲調だったでしったけ・・・もっと緩やかだったような。ただ歌詞は笑えます。電車で一人で聞くにはよさそうです。ありがとうございました。

  • wwwwuiu39
  • ベストアンサー率22% (7/31)
回答No.2

あまりやくにはたたないかもしれませんが・・・ http://profile.ameba.jp/onsen-taro

参考URL:
http://profile.ameba.jp/onsen-taro
noname#123868
質問者

お礼

こんな外国人がいるんですねー。驚きです。曲も楽しく聴いております。しかし外国人とは・・・びっくり

  • seijiboo
  • ベストアンサー率49% (131/266)
回答No.1

http://inuhukunyo.hp.infoseek.co.jp/buritora.html 買い物中、しーんとした店内で初めて聞いた時は、何だこの歌?と思いながら 「さなだ虫...2メートル」の歌詞に思わずニヤついてしまいました。 この度初めてPV見ました。ちょっと不思議ワールドかな???

noname#123868
質問者

お礼

ちょっと気持ち悪いですが笑えます。ありがとうございました。こんな歌初めて知りました。

関連するQ&A

  • レコチョクDL曲を音楽プレーヤーで…

    安価で購入した音楽プレーヤー「Transcend MP3プレーヤー MP330 8GB」を使っています。 最近、耳にして気に入った歌があるのですが、あまりメジャーな方でないため、手に入れるのが難しくガッカリしていたのですが、レコチョクというサイトでDL販売していることを知りました。 しかし、レコチョクのDL用音楽は形式がAAC形式?というもののようで、私が使っている安価な音楽プレーヤーに入れることができるのか分かりません。 自分なりに検索をしてみたのですが、結局難しすぎてわかりませんでした… もしお分かりになる方がいましたら教えていただけたら助かります。宜しくお願いします。

  • 夏っぽい曲と言えば?

    夏っぽい着うたをDLしようと思ってます。 参考までにあなたの浮かべる 「夏っぽい歌」ベスト3教えてください (邦楽洋楽問わず)。 楽しい歌詞の着うたにしようと思っているので、 失恋した~とか、悲しい切ない曲は却下で。 よろしくお願いします!

  • 曲のボーカルだけを取り除く

    こんにちは。 音楽の曲のボーカルだけを取り除いて、バックのトラックだけを取り出す方法ってありますか??要するに、カラオケトラックを作ることはできるかってことなんですが。洋楽の曲とかだったらカラオケトラックなんてついてないですから、そういう曲で自分の歌で歌えたらいいなと思ってのことなんですが・・・。

  • MP3プレイヤーを買いたいのですが迷ってます!!

    最近MP3プレイヤーが欲しくって色々調べてやっぱりiPod shuffleかなーと思ってたんですが、 他ので値段は変わらないのにFMチューナーとかがついてるのもあったんで これでもいいなーと思ったんです。(ラジオはよく聴くので) インターネットから曲をDLする場合、洋楽しか聴かない私にはやっぱりiTunesがいいでしょうか?? でもそうするとiPod買わなくちゃいけないですよね?? 洋楽が豊富な音楽配信サイトは他にありますか?? あと私に合うMP3プレイヤーがあれば教えてください!!私の探しているMP3プレイヤーは… ・インターネットから洋楽をDLしたい ・値段は2万以下(できればもっと安いの) ・メモリは512MBあればいい ・できればFMがついてるやつ           です。

  • 1曲残せるとしたら?

    「携帯音楽プレイヤーをリセットすることになりました。 もし1曲だけ残していいとしたら、何を選びますか?」 あなたの使用している携帯音楽プレイヤー、 携帯しているラインナップ(アーティスト一覧)、 最後に「残したい1曲」を教えてください。 私は、 使用:ipodnano2GBホワイト 一覧:aiko・ミスチル・depapepe・平井堅・シンスンフン・大塚愛 1曲:シンスンフン 「I believe」です。

  • 皆様の好きな曲など・・・

    私は高校2年生です。 私は移動中の際、MP3プレイヤーで音楽を聴いているのですが、中々いい曲に巡り逢えません。 ちなみに私は、邦楽・洋楽共に聴いてます。 特に好きな歌手は、UVERworld、ELLEGARDEN、GLAY、コブクロ、風味堂、綾香、James Blunt(洋楽)、Aqua(洋楽) とか主に男性アーティストしか興味が無かったですから・・。 女性の方の曲もたくさん聴いてみたいです。 あと『元気が出る曲』『一日を頑張ろう』とできる曲もお願いしたいです。 ジャンルは問いませんので、オススメの曲があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 感動する曲♪

    こんにちは。私、24歳の男性です。 みなさんは感動する曲をご存知ありませんか? お恥かしいながら私は最近、美空ひばりさんの「川の流れのように」を聴いて感動して泣いてしまいました。良い曲は良い曲なのですが、この曲は私の心にうったえる曲でした。私の人生を1から考えさせると言いますか・・・。今まであまり古い曲を聴くことが無かったですし・・・。しかしいざ聴いてみるととっても心にぐぐっと来るやさしい曲だと感じたのです。他にも同歌手の「愛燦燦」の"人生ってやさしいものですねぇ♪"を聴くとボロボロ(涙)・・・。中島みゆきの「時代」の"喜び悲しみ繰り返し♪を聴くとボロボロ(涙)・・・。河島英五の「酒と泪と男と女」の"飲んでぇ~飲んでぇ~飲まれてぇ~飲んでぇ~♪"を聴くと ボロボロ(涙)・・・、テレサテンの「時の流れに身をまかせ」でもボロボロ(涙)等など…、改めて聴くと胸が熱くなって思わず涙が・・・という曲はみなさんはお持ちでありませんか?もしお持ちでしたら教えてください!! どんな歌・曲でも構いません。上記の曲は比較的古いですか、洋楽・邦楽、そして年代なんていつでも構いません。とにかくあなたに涙させた曲・歌、もしくは感動させた曲・歌があれば私に教えていただけませんか? 洋楽ではエリック・クラプトンの「Tears In Heaven」や、アブリル・ラビーンの「How does it feel」でも泣きました ^^;(多少英語も分かりますし・・・) 私は24歳になり、正直泣くのは久々でした。しかも音楽で涙ボロボロなんて・・・。 音楽ってこんなに心に響くのか!?ってくらい驚きました!今更こんなこと大げさに言うことじゃないかもしれませんが、私は感じました。音楽は人を感動させるんですね!どうかみなさんが感動・涙した曲・歌を教えてもらえませんか?上記の私が感動した曲・歌でみなさんの思いなども聞けたら幸いです。

  • Lismo Portについて(曲が取り込めません)

    こんばんは。 ただいま大変困っておりますので、お知恵を拝借したく思います。 auスマホを携帯音楽プレイヤーにしているのですが PCの音楽プレイヤーも、インストールしたLismo Portにしています(WMPやiTunesだと煩わしかった為です)。 この度パソコンが壊れてしまい、買い換えました。 Lismo Portを新しくDLし、スマホから音楽をエクスポートしようと思ったところ なぜか購入した着うたフルしか読み込みができません。 何度やっても、CDから書き込んだファイルは読み込めない、というエラーが出てしまいます。 現在Lismo Portに入っているのは、ガラケー時代に購入した着うたフルデータのみです。 これは仕様なのでしょうか? 携帯端末からは、購入した曲しか取り込めないのでしょうか? 借りたり売ってしまったCDの曲が200曲ほどあります。 リスモに取り込んでしまったデータは、au端末でしか再生できませんよね? PCのLismo Portでどうしても聴きたいのですが、不可能なのでしょうか?

    • 締切済み
    • au
  • このようなイメージの曲を探しています。

    イメージビデオのBGMに使う音楽を探しております。 具体的には、ボーカル入りの出来れば洋楽ポップスで、 メドレー式につながった2曲で構成されていて、 ・1~2分の短いスローバラード調で始まって、 ・メドレー式に次の4分~5分のハードロック調の派手な歌に  展開していく曲を探しています。 例としては、少々古いですが、 ポール・マッカートニー&ウイングスの 「VENUS AND MARS~ROCK SHOW」、 スティックスの 「A.D. 1928~Rockin' The Paradise」 が、イメージに合う曲として挙げられます。 もちろん同じような展開の曲なら、長めの1曲でもかまいませんし 洋楽が希望ですが、曲調がピッタリなら邦楽も候補にしたいと思います。 洋楽、音楽に詳しい方、新旧問いませんので、上の2曲以外に 良い曲が有れば教えて下さい。

  • 皆さんからの 一押しの秋歌 ! !

    暑い夏が終わって秋になって欲しいと思う今日この頃です。 そこで、気分的にほんの少しでも「秋」を感じたいと思います。 1. 国内の歌ならこの曲 2. 洋楽ならこの曲というように 私自身も色々と好きな秋歌はあるのですが 音楽通の皆さんから大募集したいと思いました。 ということで、今回は沢山のお薦めを教えて下さい。 お礼につきましてはやや遅くなるかもしれません。