• 締切済み

リコーダーのアンサンブルについて

このたび学校のテストでアンサンブルをすることになったのですが、なかなかいい楽譜が見つかりません・・・・ なんかいい楽譜が載っているサイト等がありましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

• 音楽

みんなの回答

• genki-mama
回答No.2

アンサンブルが学校のテスト・・。高校でしょうかね? 有名なリコーダーアンサンブルのHPには楽譜がありますが、ご覧になりましたか。 積志・・とか、エオリアン・・とか・・。 楽譜売り場でまずはご覧になるのが一番かも。いい曲きっとみつかりますよ!

参考URL:
http://www.geocities.jp/lyrischesuite/
回答No.1

まず、 『いい楽譜』と言われてますが…。 あなたのレベル(技量)、楽器編成、希望のジャンルが分からないので、回答しても意に沿わないと思われます。 また、楽譜は有料であり、購入するものです。 著作権が切れたものであればダウンロードできるかもしれません。 他の人からの回答に期待してください。