• 締切済み

通常起動ができない

Windows 7パソコン(アップグレード)が通常起動ができなくなりセーフモードでしか起動できなくなりました。以前、使用しないプログラムを削除しました。システムの復元等しましたがだめでした。なにが原因でしょうか。

みんなの回答

• hide_23_2
回答No.1

ドライバ関係に不具合・破損がある、もしくはスタートアッププログラムが悪さをしているのどちらかだと思います。 前者の場合、セーフモードで起動してドライバの再インストールを。 後者の場合、msconfigなどで全てのスタートアップを止めた後、一つずつ復元していって原因となっているプログラムを突き止めてください。