• 締切済み

MediaPlayer等が起動しなくなりました

先日『Norton Internet Security』を「プログラムの追加と削除」からアンインストールしたのですが以下の症状が出てしまい非常に困っております。  ・『MediaPlayer』『ヘルプとサポート』が起動しない  ・『Windows Update』に繋がらない  ・『システムの復元』はウィンドウは表示されるが中身は白紙  ・オートランのCDが始まらない と言った症状です。 セーフモードでも試してみましたが全くダメでした。 原因に何か共通点がありそうなんですが分からず質問させていただきました。 他の機能は問題なく使用できています。 OSはWindowsXP(SP2)でパソコンは自作です。 どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ノートンの削除は直接の原因ではないと思います。 もともと不具合が内在していたのだと思われます。 再セットアップした方が良いです。

milmil-vivi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 またお返事が遅くなり大変申し訳ございませんでした。 ファイルは問題なくバックアップ出来たので先ほど再セットアップして問題を解決いたしました。 ありがとうございました。