• ベストアンサー

通常モードで起動しない

通常モードで起動しません。セーフモードでは起動するのでHDDのエラーチェックをしようとしましたが、STAGE5で強制再起動になります。 通常モードを選択しても途中で強制再起動になり、セーフモードしか選べません。 システムの復元をしても途中でやはり強制再起動になります。 どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roukin
回答No.2

データは生きてそうです。 早くHDDを交換しましょう。

pink04_02
質問者

お礼

データを取って、HDDを交換ですね。 やっぱりダメですか・・・ わかりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• orangezzzz
回答No.1

こんにちは。 ハードディスクが故障したのでしょう。 ぜひ交換してください。

pink04_02
質問者

お礼

故障っていきなりくるんですね(涙) ありがとうございます。なんとか治ればと思ったんですが、無理なようですね。交換します。